子育て情報『【しまむら】買わなきゃ損!ゆったりラクチンなのにおしゃれな神ボトム♡』

2021年1月5日 10:30

【しまむら】買わなきゃ損!ゆったりラクチンなのにおしゃれな神ボトム♡

目次

・はくだけで今っぽいこなれ感!プチプラのペグトップパンツ♡
・デニムペグトップパンツの着こなし3選
【しまむら】買わなきゃ損!ゆったりラクチンなのにおしゃれな神ボトム♡


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪ 

こんにちは、kikoです。

今回しまむらで購入したアイテムは、ベルト付きデニムペグトップパンツ。ハイウエストで腰まわりゆったり、膝下にかけて細くなるデザインは大人女子にぴったりです♪ 

はくだけで今っぽいこなれ感!プチプラのペグトップパンツ♡


【しまむら】ベルト付きデニムペグトップパンツ


品番:525-1811

カラー:中黒

サイズ:M

価格:1,790円(税抜き)

購入時期:12月中旬

ゆったりとしたシルエットのデニムペグトップパンツ。細ベルトが付いて税込み2,000円以下とお買い得です!

実際にはいてみると、意外とスッキリとしたきれいなシルエットで、ハイウエストだから脚長効果も♪ 私は試着後に購入を即決しました!

腰まわりがゆったりしていてウエストはゴム仕様なので、とにかくラクチン! 産後の体型が気になるママにもおすすめの1着です。

付属の細ベルトはベージュカラーにゴールドの金具という使いやすいデザインなので、他の服に合わせても◎。

デニムペグトップパンツのカラーは、私が購入したブラックの他にブルーもありました。

サイズ展開はM・Lがあり、身長159cmの私はMサイズを購入。くるぶしの下あたりまでくる丈感です。

デニムペグトップパンツの着こなし3選

しまむらコーデ


身長:159cm

Tops:kuih

Bottoms:しまむら

Shoes:GU

Bag:しまむら

まずはグレーのセーターに合わせてモノトーンコーデにしてみました。足もとはパンプスを合わせてカジュアル感が出過ぎないように。


ペグトップパンツはゆったりしていてラクチンですが、膝下が広がり過ぎてないのでスッキリとした印象になります♪ トレンドのミニバッグを合わせれば、ワンマイルコーデにもぴったりです! 

しまむらコーデ


Tops:antic rag

Bottoms:しまむら

Shoes:GRL

Bag:GRL

2コーデ目は、鮮やかなイエローニットに合わせてみました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.