子育て情報『【鬼滅の刃】出会えたらラッキー!超使える!100均鬼滅風グッズが爆売れ&新作も!』

2020年12月29日 21:00

【鬼滅の刃】出会えたらラッキー!超使える!100均鬼滅風グッズが爆売れ&新作も!

目次

・ダイソーの人気商品!羽織柄風のノート
・売り切れる前にいそげ!ダイソーの新作「鬼滅風はぎれ」
・お部屋のインテリアに!胡蝶しのぶ風クッションカバー
・シンプル・イズ・ザ・ベスト!ワンポイント刺繍のフェイスタオル
・お部屋のインテリアに!胡蝶しのぶ風クッションカバー
・文房具も!鬼滅風レターセットとマスキングテープ
鬼滅の刃風100均グッズ


現在公開中の『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』がついに日本の歴代興行収入1位をマークした、国民的大人気アニメ『鬼滅の刃』。今年は色々な場所で”鬼滅風アイテム“を見かけましたが、100均でもたくさんの和柄アイテムが販売され、今もなお、新作はすぐに売り切れてしまうほどの人気です。この記事では、探してみたらまだまだあった100均で手に入る鬼滅風アイテムを紹介していきます。

ダイソーの人気商品!羽織柄風のノート


ダイソー鬼滅風ノート


こちらはキャラクターの羽織の柄っぽいノート。秋頃に発売されて以降、入手困難状態が続く大人気商品です。探してみると、まだ扱っている店舗は少しあるようでした。
ダイソーに訪れたら、チェックしてみると良いかもしれません。

ダイソー鬼滅風ノート


ちなみに中身はこんな感じで、シンプルな罫線のノートになっています。

売り切れる前にいそげ!ダイソーの新作「鬼滅風はぎれ」


ダイソー鬼滅風はぎれ


こちらは新しく売り出された、キャラクターの羽織柄風のはぎれ。今人気のマスクを手作りする時などに使えそうですね。ちなみに写真は50cm×50cmのミニサイズですが、200円で50cm×100cmの大きさのものもあり、そちらは柄も大ぶりになっています。

お部屋のインテリアに!胡蝶しのぶ風クッションカバー

キャンドゥ蝶柄クッションカバー


蝶の総柄が目をひくこちらは、キャンドゥのクッションカバー。淡い色の組み合わせで派手すぎず、胡蝶しのぶさんの技“蝶ノ舞 戯れ”を彷彿とさせますね。
お部屋のワンポイントにいかがでしょうか!

シンプル・イズ・ザ・ベスト!ワンポイント刺繍のフェイスタオル

キャンドゥワンポイントフェイスタオル


大人の女性でも持てそうなこちらは、キャンドゥで売られているフェイスタオル。椿の花と蝶の刺繍がさりげなく、「いかにも」っぽさが無いのが良いですね。
色は優しいピンクとホワイトの2色展開です。

お部屋のインテリアに!胡蝶しのぶ風クッションカバー


キャンドゥ蝶柄クッションカバー


蝶の総柄が目をひくこちらは、キャンドゥのクッションカバー。淡い色の組み合わせで派手すぎず、胡蝶しのぶさんの技“蝶ノ舞 戯れ”を彷彿とさせますね。お部屋のワンポイントにいかがでしょうか!

文房具も!鬼滅風レターセットとマスキングテープ

ダイソー鬼滅風レターセットとマスキングテープ


ダイソーの新作レターセットと、お正月のシーズンアイテムとして売られているマスキングテープも、さりげなく鬼滅風のデザインになっています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.