子育て情報『【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題』

2020年12月30日 21:20

【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題

目次

・海外インテリアみたい!スタイリッシュなmtリメイクシート
・お気に入りの柄は額縁に入れて飾ろう♡
・100均木製トレーとも相性ばっちり!
・柄部分だけを切り取って使ってもOK!
・ファブリック柄で色んな小物を冬仕様に!
ダイソーmtリメイクシート


以前から色々な使い道で人気のリメイクシートですが、今、ダイソーで売られているスタイリッシュな絵柄の「mtリメイクシート」がめちゃくちゃ使えると話題になっているのをご存知でしょうか。安っぽくないオシャレな柄で、どんな古びた物も貼るだけで大変身!この記事では、そんなmtリメイクシートを使った “高見えリメイク”を紹介していきます。

海外インテリアみたい!スタイリッシュなmtリメイクシート

ダイソーmtリメイクシート


スタイリッシュで可愛いと話題になっている、ダイソーの300円商品、mtリメイクシート。有名な海外デザイナーとのコラボ柄など、輸入雑貨のようなオシャレなデザインが豊富で大人気。サイズは27×90cmとインテリアシートの中では小さい方なので、壁や大物家具に貼るよりも小物類のアレンジに使いやすそうです。

お気に入りの柄は額縁に入れて飾ろう♡

ダイソーmtリメイクシート


高級感があるボタニカル柄のシートは、壁紙などで有名なイギリスのデザイナー、ウィリアム・モリスとのコラボ商品です。まるで絵画のように繊細な絵柄なので、こんな感じで額縁(同じくダイソー)に入れてみました!これを飾るだけで、お部屋がグンとセンスアップしまそうですね。

100均木製トレーとも相性ばっちり!

ダイソーmtリメイクシート


こちらは100均で売っている木製のトレーにシートを貼っただけなのですが、めちゃくちゃ可愛くなりました!お気に入りの小物を乗せたりして飾っても良いし、オシャレな収納グッズとしても大活躍してくれそうです。

柄部分だけを切り取って使ってもOK!

ダイソーmtリメイクシート


アンティークステッカー風シートの柄の部分だけを切り取って、ノートの表紙をリメイク。お気に入りのモチーフがあれば、こんな風にカットしてステッカーとして使うこともできます。もちろん、そのまま使ってもオシャレで可愛いですよ。

ファブリック柄で色んな小物を冬仕様に!

ダイソーmtリメイクシート


mtシートには、写真のヘンリボーンの他にもニットやリネンなど、生地の質感を模した柄が色々あります。今の季節は特に、冬っぽいあたたかみのある柄が人気。こういったファブリック柄のシートを使って、いつも持ち歩いている小物を冬仕様にしてみてはいかがでしょうか。飽きたら剥がせばいいので、簡単に着せ替えできておすすめです!

以上、ダイソーで人気の「mtリメイクシート」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.