子育て情報『【マクドナルド】無料でできるの!?知っておくとお得な注文裏技3つ』

2021年1月10日 10:30

【マクドナルド】無料でできるの!?知っておくとお得な注文裏技3つ

目次

・裏技1)ハンバーガーはカットしてもらえる!
・裏技2)ドレッシングは無料で1つ追加できる!
・裏技3)てりやきマックバーガーのソースを無料で増量可能
・著者:福島絵梨子
【マクドナルド】無料でできるの!?知っておくとお得な注文裏技3つ


お手頃価格でおいしくて、つい食べたくなるマクドナルド。今回はそんなマクドナルドで無料でできるお得な裏技を3つご紹介します♪ 特にお子さま連れのママたちにとって知っておくと便利な裏技ばかり!

裏技1)ハンバーガーはカットしてもらえる!

マクドナルドといえば、ナゲットもポテトもおいしいですが、やっぱりバーガーが大人気。でも小さなお子さんや、少食の人にとっては丸一個食べるには大きすぎることも。そんなときに便利なのが、あらかじめカットしてもらえる裏技。

注文時に「半分にカットしてもらえますか」と聞いたところ、「はい、かしこまりました!」と快く受けてくださいました。


【マクドナルド】無料でできるの!?知っておくとお得な注文裏技3つ


そして受け取った商品がこちら。

てりやきマックバーガーをきれいに半分にカットしてくださっています。これなら子どもとシェアもしやすい♪ 

また、2種類のバーガーを買ってハーフカットしてもらえば、2人で2種類の味を楽しむこともできますね。

裏技2)ドレッシングは無料で1つ追加できる!

マクドナルドでセットを注文すると、マックフライドポテト、チキンマックナゲット、サイドサラダ、スイートコーンの中から好きなサイドメニューを選べます。「最近、野菜が足りてないな」というとき、私はサラダを注文することが多いです。

サラダを選択すると、「ドレッシングはどれになさいますか?」と聞かれますが、実はこのドレッシング、2つまでなら無料でいただけるんです……! つまり、「両方お願いします!」と言っても大丈夫♪

ちなみにドレッシングは同じ味2種類でも、私のように違う味を1つずつでも大丈夫です♪ 

【マクドナルド】無料でできるの!?知っておくとお得な注文裏技3つ


縦長の容器なので上の方に全てのドレッシングをかけてしまうと、下のほうは足りなくなってしまう、なんてことも、ドレッシングが2つあれば大丈夫♪

また、テイクアウトして2枚のお皿にサラダを取り分け2種類のドレッシングをかければ、違う味のサラダが楽しめて、とってもお得な気分に。


裏技3)てりやきマックバーガーのソースを無料で増量可能

最後にご紹介するのは、バーガーのソースを無料で増量できる裏技。今回はてりやきマックバーガーのソースを増量してもらいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.