子育て情報『「生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!最低彼氏の真実』

2021年1月7日 09:30

「生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!最低彼氏の真実

一時期付き合っていた彼氏は、「生理中はデートをしない」という人。私は最初、彼のやさしさだと思っていたのですが、その後意外な事実が判明したのです。

「生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!


生理中はデートしない」は彼のやさしさ…じゃなかった!

しかも、私が生理中のときは、他の女性とデートやそのほかのことをしていたそうです……。

そして、このとき彼に言われた「生理になると体臭が変わる」ということが気になったのですが、今までのお付き合いした人の中で、そのようなことを言われたことはなく、この人だけでした。ほかの人にも何気なく聞いてみたこともありますが「まったくわからない」「気にしたことがない」といった返答で、このときの彼が特殊だったのかな……と、今では思います。

ただ、これ以降は私自身も友人の生理時の体臭が気になったことがあり……。生理の度ではありませんが、私もフレグランスを変えたり、朝、シャワーを浴びてから外出するようになったりと生理中は体臭について気にかけるようになりました。

原案/ひーさん

作画/今井美保

イラスト制作者:イラストレーター 今井美保
漫画家/イラストレーター。女性誌からネットニュースまで、猫からかわいい系妖怪まで幅広く手掛けてます。フリーの漫画サイト「おくらのあな」運営。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.