子育て情報『【ダイソー】イチゴ丸ごと入りで美味!このクオリティはヤバイとSNSでバズり中』

2021年1月21日 17:30

【ダイソー】イチゴ丸ごと入りで美味!このクオリティはヤバイとSNSでバズり中

目次

・100円とは思えない!ハイクオリティなダイソーのスイーツ
・乾燥苺がまるっと入った贅沢な「いちごチョコ」
・苺だけじゃない!ぞくぞく登場のチョコがけシリーズ
ダイソーチョコがけスイーツ


100円とは思えないクオリティが話題になっている、ダイソーのオリジナルスイーツ。今回は、今話題の苺がまるごと入ったチョコがけスイーツを紹介します。1袋でかなり満足感があるのでコスパも最強です!

※妊娠後期のポリフェノールの過剰摂取は子宮収縮作用や動脈管早期収縮を生じるおそれがあるため、おやつの摂取量にとどめておきましょう。
詳細は「妊娠中やっていいこと・ダメなこと【食事編】」を参照ください。

100円とは思えない!ハイクオリティなダイソーのスイーツ

ダイソーチョコがけスイーツ


昨年あたりからSNSなどで話題にのぼることが増えてきた、ダイソーのオリジナルスイーツ。新作が出るたびに、そのクオリティの高さに驚きの声が上がっています。
たった100円で贅沢な気分が味わえると評判です。

乾燥苺がまるっと入った贅沢な「いちごチョコ」

ダイソーいちごチョコ


今の時季、巷にはたくさん苺味のスイーツがあふれていますね。そんな中、ダイソーにもありました「いちごチョコ」!乾燥した苺がまるごとチョココーティングされているという贅沢なスイーツです。もちろん価格は100円。

ダイソーいちごチョコ


ダイソーいちごチョコ


中身はこんな感じ。1粒がかなり大きいので、1袋だけでもかなり満足感があっておすすめです。ホワイトチョコはしっかり甘くて、ミルクチョコはちょっとほろ苦さがある大人味になっています。

苺だけじゃない!ぞくぞく登場のチョコがけシリーズ

ダイソーチョコバナナチップスとミニマシュマロチョコ


同じくチョコでコーティングした「チョコがけ」シリーズとして、バナナチップスとミニマシュマロも登場しています。

美味しさも申し分ない上に内容量もしっかり入っていて、もしかしたらコスパの高さではいちごチョコ以上かもしれません。 

ダイソーチョコバナナチップスとミニマシュマロチョコ


バナナチップスの方は思ったよりも軽い歯ざわりで、サクサク食べ進められるのでお年寄りやお子さんにもおすすめです。マシュマロの方は小さいながらもふわふわ食感がしっかり感じられて、甘党にはたまらない逸品です。

以上、ハイクオリティでコスパ最強なダイソーのチョコがけスイーツを紹介しました。
最近ではチョコレート菓子の価格も高騰してきている印象ですが、ダイソーのスイーツは一律100円なのでお財布にも優しいのが嬉しいですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.