子育て情報『【100均】まさに今バズり中!乙女心に刺さりまくっているキャンドゥ「MAGIA」シリーズって?』

2021年1月24日 18:30

【100均】まさに今バズり中!乙女心に刺さりまくっているキャンドゥ「MAGIA」シリーズって?

目次

・実用性ナンバー1!色々使えて便利なジッパーバッグ
・何枚あっても困らない!クリアファイル
・ときめきが止まらない…!魔法モチーフシール
・ついデコりたくなる!魔法少女風マスキングテープ
・まるで魔導書!?お値段以上なミニノート
・意外と使える!デザインペーパー
キャンドゥMAGIAシリーズ


子どもの頃、女の子なら一度は魔法少女に憧れたのではないでしょうか。今、そんな乙女心をざわつかせているのがキャンドゥの新作『MAGIAシリーズ』です。そのあまりにツボをついたデザインにSNSでは「つい買ってしまった」報告が相次いでいる様子。この記事では、そんなMAGIAシリーズのラインナップの一部を紹介します。

実用性ナンバー1!色々使えて便利なジッパーバッグ


キャンドゥMAGIAシリーズ


使える場面が特に多そうなのが、こちらのジッパーバッグ。こまごました小物の収納や持ち歩きに便利ですね。デザインは白・赤・緑・紺の4種類で、ラインナップのほとんどがこの4色展開になっています。

何枚あっても困らない!クリアファイル

キャンドゥMAGIAシリーズ


いくつあっても困らないものと言えば、こちらのクリアファイル。場所を取らない上にお子さんのプリントや大事な書類の収納など、あれば何かと便利です。好きな絵柄をコレクションしているという方も多いのではないでしょうか。こちらも全4色展開です。


ときめきが止まらない…!魔法モチーフシール

キャンドゥMAGIAシリーズ


好みのモチーフがあるとつい集めてしまうシール類。MAGIAシリーズでは鉱石のぷっくりシール、マステ素材のイラストシール、フレークシールの3種類が展開されています。アニメやマンガの世界から飛び出してきたような絵柄に胸キュン♡

ついデコりたくなる!魔法少女風マスキングテープ


キャンドゥMAGIAシリーズ


イメージの中の「魔法少女」をそのまま表したような絵柄のマスキングテープ。こんなに可愛かったら、いろんなものをデコりたくなっちゃいますね!
手帳などに貼るのも良いですが、おすすめはビニール傘の柄に貼る使い方です。一目で自分のものだと分かるし、憂鬱な雨の日もちょっと幸せな気分になれますよ。 

まるで魔導書!?お値段以上なミニノート

キャンドゥMAGIAシリーズ


キャンドゥMAGIAシリーズ


まるで魔導書のようなA5サイズのミニノート。表側だけではなく中にもしっかり飾り枠がほどこされていて、芸が細かい!表紙のデザインとカラーは全4種類、中ページのデザインは同一です。

意外と使える!デザインペーパー

キャンドゥMAGIAシリーズ


こちらのデザインペーパーは全4色、3種類のデザインが4枚ずつ、計12枚封入されています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.