子育て情報『【100均】SNSで超話題!見つけたら即買い必至のキャンドゥ売れ線アイテム3発表!』

2021年1月28日 21:00

【100均】SNSで超話題!見つけたら即買い必至のキャンドゥ売れ線アイテム3発表!

100均キャンドゥで売られているアイテムのなかから、今まさにSNS等で話題になっている売れ線のアイテムを紹介! 人気商品なので、キャンドゥに寄ったら絶対ゲットしておきましょう!

目次

・今流行のMAWA風! 型崩れ防止ハンガー
・これがキャンドゥで買える時代!? ミニヘアアイロン
・つい全種買いしちゃう! ブラックサンダー


キャンドゥ即買い必至売れ線アイテム


100均キャンドゥで売られているアイテムのなかから、今まさにSNS等で話題になっている売れ線のアイテムを紹介! 便利グッズからミニ家電、食品まで! 人気商品なので、キャンドゥに寄ったら絶対ゲットしておきましょう!

今流行のMAWA風! 型崩れ防止ハンガー


キャンドゥMAWA風ハンガー


キャンドゥMAWA風ハンガー


100均のハンガーは機能的でコスパが高いことは有名ですが、ついに今流行のMAWA風ハンガーがキャンドゥに登場! PVCコーティングでずり落ちない上に、アーチ状の曲線が“肩がとがってしまう問題”も解消してくれます。


キャンドゥMAWA風ハンガー


このように、モヘア素材の形が崩れやすいニットもきれいに保管できちゃいます。

SNSには「ハンガーの買い替えしようか悩み中なので、とりあえずキャンドゥの物でお試し」「これで1本50円って奇跡……!」といった声が。
本家はお高くて手が出ないという方も、キャンドゥの物から試してみてはいかがでしょうか。

これがキャンドゥで買える時代!? ミニヘアアイロン

キャンドゥミニヘアアイロン


なんと100均でヘアアイロンも買える時代がきました! 値段は税込550円とちょっとお高めだけど、ワンコインで買えちゃうのは安いですよね。


キャンドゥミニヘアアイロン


全長20cm弱というミニサイズで、ちょっと前髪を直したいときや毛先だけをセットしたいときなどに便利。外泊の際の持ち歩きにもおすすめです。
SNSには「200℃まで上がるし小さいから旅行にも良さそう」「軽くて小さい!」「普通に使える」などの声が。カラーはブラックの他にピンクもあります。

つい全種買いしちゃう! ブラックサンダー

キャンドゥブラックサンダー


こちらはバレンタインに向けたキャンペーンで盛り上がり中のキャンドゥのブラックサンダー。キャンペーン対象のキャンドゥ限定ちびサンダー3種類は、6個で100円!

ハッシュタグ付きでインスタに投稿すると抽選でプレゼントがもらえるそう。


(2月14日まで)

キャンドゥブラックサンダー


また、普通サイズのブラックサンダーも変わりダネがたくさん揃っていて、これも全種類コンプリートしたくなりますね!個人的なおすすめは“至福のバター味”と“柿の種”。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.