子育て情報『本当においしいのは?業務スーパーファン73人が選ぶ冷凍コロッケ総選挙!』

2021年2月16日 13:30

本当においしいのは?業務スーパーファン73人が選ぶ冷凍コロッケ総選挙!

冷凍食品のなかでも人気の高い冷凍コロッケは、業務スーパーでもたくさんの種類が売られています。そのなかで業務スーパーファンが選んだおいしい商品とは? アンケートで人気の高かった3商品を紹介していきます。

目次

・第3位:濃厚クリーミー♪ クリームコロッケ
・第2位:浮気したら本気になった♡ カレーコロッケ
・第1位:トロっと感動のおいしさ! 牛すじコロッケ
・著者:まゆてぃ


業務スーパー冷凍コロッケ


メインのおかずにも、ちょっと1品欲しいときにも、お弁当にもOK! サッと揚げて食べられる冷凍コロッケは、ストックしておくと便利なアイテムです。業務スーパーにはたくさんの種類の冷凍コロッケが売られていますが、いったいどの商品が人気なのでしょうか? そこで今回は、まゆてぃさん(@mayu.kakei_28)がInstagramのフォロワーさんで業務スーパー好きの73名に、好きな冷凍コロッケをアンケート! 「業務スーパー冷凍コロッケ総選挙」と題し、人気の高かったベスト3を発表していきます!

第3位:濃厚クリーミー♪ クリームコロッケ


業務スーパーかに入りクリームコロッケ


第3位はクリームコロッケです! 回答ではクリームコロッケというものが多かったのですが、店頭にはいくつかの種類がありました。そのなかで、今回は「かに入りクリームコロッケ」をチョイスしました。これではないクリームコロッケに投票した方もいらっしゃるかもしれませんが、おすすめなので紹介させてください。

国内製造でかにも入っているのに、10個入り298円(税抜き)というコスパの良さ! なんと1個あたり約30円です。

業務スーパーかに入りクリームコロッケ


濃厚&クリーミーな味で、とってもおいしいです♪ クリームコロッケはおうちで作るのは難しいので、揚げるだけで手軽に食べられるのはうれしいです。小ぶりなサイズ感は、たくさん食べたいときにも少しだけ食べたいときにも便利。お弁当にも◎です!

第2位:浮気したら本気になった♡ カレーコロッケ


業務スーパーカレーコロッケ


第2位は「カレーコロッケ」です! こちらも10個入り188円(税抜き)という激安価格。それでいて国内製造で長さも約9cmあり、食べ応えも十分なサイズです。

業務スーパーカレーコロッケ


実は今回、第2位になった結果を受けて初めて食べたのですが、おいしさにビックリ! 値段的にもカレーは風味づけ程度かと思っていたのですが、スパイスが効いていて、ちゃんと本格的なカレーの味がします。あまりに本格的で、お子さんは辛いと感じるかもしれないのでご注意くださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.