子育て情報『【マクドナルド】マックフルーリーで絶品に!?試してみたい裏技2つ』

2021年2月11日 14:30

【マクドナルド】マックフルーリーで絶品に!?試してみたい裏技2つ

実際に試してみました。

裏技1:「+プチパンケーキ」でおいしさアップ!

みんな大好き「プチパンケーキ200円(税込)」に乗せて食べてみます。パンケーキにアイス、おいしいに違いない……。

マックフルーリー


見た目からして、もう絶対においしい食べ方ですよね。


マックフルーリー


一口サイズなので、子どもにも食べやすい♪

マックフルーリー


「キットカット」と「超オレオ」。どちら「が」おいしいかではなく、どちら「も」おいしい!

ふわっふわのパンケーキとサクサク、ザクザクのマックフルーリーがよく合います。冷たすぎることがないので、私はこの食べ方が一番好きでした。

裏技2:「+ポテト」で甘じょっぱく味変

次に試してみるのが、マックフライポテトとマックフルーリーの組み合わせ。

「え!? それ、おいしいの?」と思われた方も多いかもしれません。私もその一人。

でも実は、海外マクドナルドの公式Facebookページが、ポテトをシェイクに浸す写真を投稿し、「あなたはどのシェイクにポテトを浸すのが好き?」と呼びかけたことがあるそう。

この投稿には、「本当にこんな食べ方する人いるの?」と疑問の声が上がる一方、「他にも仲間がいたなんて嬉しい」「ポテトにマックフルーリーに浸すとウマいんだ」など好意的なコメントもあったようです。


ということで、百聞は一見に如かず。一度試してみることにしました!

マックフルーリー


まずは、ポテトと「マックフルーリー キットカット」を。

しょっぱさと甘さ、あたたかさと冷たさが一気に口の中で広がります。


マックフルーリー


「オレオクッキー」とポテトの組み合わせも試してみました。ザクザクのクッキーが大きくて、ポテトに絡めることが難しい……!

どちらも私は別で食べたほうがおいしく感じました。

しかし、好みは人それぞれ。SNSでは「つけて食べると最高!」という声も。気になる方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回は「マックフルーリー キットカット」と「マックフルーリー 超オレオ」をいろんな食べ方で食べ比べてみました♪そのままでも十分おいしいですが、プチパンケーキと一緒に食べるのが個人的には最高!「マックフルーリー キットカット」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.