子育て情報『【100均】爆売れで幻の商品も!?日常でも使えるとまとめ買い続出!安かわラッピンググッズ』

2021年2月7日 22:30

【100均】爆売れで幻の商品も!?日常でも使えるとまとめ買い続出!安かわラッピンググッズ

目次

・変わりダネが多め!?セリアのバレンタインラッピング
・普段使いしやすそうなキャンドゥのバレンタインラッピング
・可愛さが振り切れてる!ダイソーのバレンタインラッピング
100均バレンタインラッピンググッズ


今年もバレンタインの季節がやってきて、100均各社ではさまざまなラッピンググッズが店頭を飾っています。中にはすでに売れすぎて幻となっている商品もあるのだとか。そこで、この記事ではネットで話題になっているダイソー、セリア、キャンドゥの売れ線グッズを紹介。バレンタインが終わっても使える安かわアイテムが盛り沢山です!

変わりダネが多め!?セリアのバレンタインラッピング


セリアのバレンタインラッピンググッズ


今年のセリアのバレンタイン商品は、王道デザインの他に、ちょっと変わったデザインの商品もかなり売れているようです。

セリアのバレンタインラッピンググッズ


特に人気なのが、こちらの組み立て式ボックス。果物の箱やミニカーのデザインがちょっと個性的ですよね。「普通じゃ物足りない」という方におすすめです。


セリアのバレンタインラッピンググッズ


また、使い捨てするのがもったいないほど精巧に作られたプラスチック製のケースも人気です。バレンタイン用としてだけではなく、アクセサリーなどを入れてお部屋に飾りたくなる可愛さですね。

セリアのバレンタインラッピンググッズ


そして、セリア商品の中で特におすすめしたいのが、こちらのラッピングタイ!飾り付きでとにかくオシャレ。シンプルな袋をこのタイでまとめるだけでそれっぽくなります。
バレンタイン以外でも使えるデザインなのが嬉しいですね。

普段使いしやすそうなキャンドゥのバレンタインラッピング


キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ


今年のキャンドゥのバレンタイン商品は、普段使いしやすそうなものが多い印象。また、大人の女性が使えそうなデザインも豊富に取り揃えられています。

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ


ギフトボックスで特に売れ線なのがこちら。SNS等でもよく見かけます!どれも手のひらサイズで、ミニチュア感が可愛いと評判です。お子さんのおままごとにも使えそうですね。


キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ


そして、大人の女性に人気なのがこちらのシリーズ。ちょっとビターな色合いで落ち着いた印象です。ラッピンググッズだけではなく、ポーチやふせん、便せん、シールなど普段使いできそうなアイテムが多く揃っています。

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ


変わりダネとしては、こちらのセーラームーン風デザインのシリーズが売り場で目立っていました。こちらもバレンタイン以外でも使えそうですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.