子育て情報『【300円】使えすぎて神とSNSで話題!爆売れしてる「ビストロヌードル」の正体は?』

2021年2月24日 21:30

【300円】使えすぎて神とSNSで話題!爆売れしてる「ビストロヌードル」の正体は?

オシャレで便利なアイテムが揃っている300円均一ショップ【3COINS】。なかでも、最近「ビストロヌードル」という調理グッズが話題になっています。たったひとつで何通りもの使い方ができて、お値段以上と評判です。この記事では、そんな「ビストロヌードル」の特長や使い方を紹介します。

目次

・爆売れ中の調理グッズ「ビストロヌードル」
・インスタントラーメンがレンジで約6分!
・蒸し野菜も一瞬でできちゃう!
・なんと11種類のレシピ付き!


3COINSビストロヌードル


オシャレで便利なアイテムが揃っている300円均一ショップ【3COINS】。なかでも、最近「ビストロヌードル」というレンジでチンする調理グッズが話題になっています。たったひとつで何通りもの使い方ができて、お値段以上と評判です。この記事では、そんな「ビストロヌードル」の特長や使い方を紹介します。


爆売れ中の調理グッズ「ビストロヌードル」

3COINSビストロヌードル


こちらが3COINSで今人気の「ビストロヌードル」。コロンとまるいフォルムがオシャレでかわいいこのアイテム、見た目だけじゃなく驚くほど万能なんです。


インスタントラーメンがレンジで約6分!

3COINSビストロヌードル


「ビストロヌードル」という名の通り、インスタントの袋ラーメンをレンジでチンするだけで作れちゃうという優れモノです。

作り方は簡単で、容器の内側の線まで水を入れて、麺を浸してレンジでチンするだけ。600Wなら袋に表示されている時間プラス3分、500Wならプラス4分で完成します。


3COINSビストロヌードル


野菜などの具材も同時に調理したい場合は、麺の下に敷くように入れればOK。

「ビストロヌードル」で調理すると、そのまま器としても使えるので洗い物が少なく済むのもうれしいですね。

蒸し野菜も一瞬でできちゃう!

3COINSビストロヌードル


3COINSビストロヌードル


ラーメンのほかに、付属のすのこを使った蒸し野菜鍋もおすすめの使い方です。

作り方は、お好みの野菜をカットして入れて、上から大さじ2杯分の水をかけます。あとはフタをしてレンジでチン! 600W約5分で完成です。

3COINSビストロヌードル


お好みのドレッシングやソースでいただきます。ヘルシーなのに満足感があって、ダイエット中の食事にぴったりですね。

ちなみに火の通りにくい根菜類などは、一番下に敷くようにして入れると良いそうです。

なんと11種類のレシピ付き!


3COINSビストロヌードル


さらにうれしいのが、11種類のオリジナルレシピが付いているところ! 商品の帯に付いているQRコードを読み取ると、レシピサイトへ飛ぶことができます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.