子育て情報『【業務スーパー】マニアが厳選!この冬買ってよかった超おすすめ商品5選』

2021年3月2日 17:30

【業務スーパー】マニアが厳選!この冬買ってよかった超おすすめ商品5選

週1回業務スーパーに通うマニアが、「この冬本当に買ってよかった!」特におすすめの商品を5つ厳選してお届けします! コスパが良く家族にも人気のアイテムや、さらにおいしくするアレンジ技など必見です。

目次

・ひと口サイズで食べやすい! お徳用エビフライ
・ヘルシーでおいしい! 畑のお肉のカレーそぼろ
・ミルキーで濃厚! とろけるパンナコッタ
・ベルギー直輸入! チョコレートバターワッフル
・常備必須の万能調味料! すき焼きのたれ
・著者:舞


業務スーパーこの冬買ってよかった5選


子どものお弁当にうれしい商品やベルギー直輸入の本格お菓子など、業務スーパーマニアが実際にリピート購入するほどお気に入りの「買ってよかったおすすめ商品」を5つ厳選してお届け! さらにおいしい食べ方や絶品アレンジ活用法も併せて紹介します!

ひと口サイズで食べやすい! お徳用エビフライ


業務スーパーエビフライ


この冬登場した「お徳用エビフライ」(購入時:398円税抜き)。業務スーパーには数種類えびフライの取り扱いがありますが、この商品の大きな特徴は珍しいひと口サイズであること。

業務スーパーエビフライ


たっぷり400g入りで、調理方法は180度の油で2、3分揚げるだけ。衣はサクサク、中のえびは小さいながらもプリッと食べ応えがあって、ほどよく塩気も効いているのでそのままパクパクいけちゃいます。


業務スーパーエビフライ


タルタルソースをつけて食べても最高です! わが家では子どものお弁当に、夫のお酒のおつまみに重宝しています。

ヘルシーでおいしい! 畑のお肉のカレーそぼろ

業務スーパーカレーそぼろ


最近流行りのヘルシーフードの大豆ミートを使った商品が業務スーパーにもあります。「畑のお肉のカレーそぼろ」(購入時:128円税抜き)はお肉の代わりに大豆ミートが使用されているヘルシーな商品。


業務スーパーカレーそぼろ


お肉の代用品だからやっぱり物足りない?と思いきや、しっかり濃い目の甘辛カレー味がついて、ちゃんと肉そぼろのような食感もありまったく物足りなさはありません! わが家の子どもたちのお気に入りはご飯に混ぜ込んだおにぎり。冷めてもおいしいのでお弁当にも大活躍。

業務スーパーカレーそぼろ


ご飯にはもちろん、おかずにもアレンジできます。だし汁にカレーそぼろを加えて、かぶのカレーそぼろあんかけに。何も言わずに出したら家族は大豆だと気が付きませんでした! おいしくてヘルシー、コスパも良く常備しておくと便利な商品です。

ミルキーで濃厚! とろけるパンナコッタ


業務スーパーパンナコッタ


業務スーパーで人気の牛乳パックスイーツの新顔、「とろけるパンナコッタ」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.