子育て情報『もう、恐怖しかない!身がすくむ思いがした驚愕の体験とは!?』

2021年2月27日 21:30

もう、恐怖しかない!身がすくむ思いがした驚愕の体験とは!?

娘さんに髪をむしられてプチ切れした和田さんですが、その髪の毛が驚きの物から出てきたそう。

ある日、娘に髪の毛をむしられたことでブチ切れてしまいました。

むしられた髪の毛はなんと…!?

和田さん128話


衝撃の出来事でした。

いったいどこでだれのストラップを飲み込んでしまったのか……。このママは慌てて病院を受診し、幸い娘さんの健康に異常はなかったようですが、とても心配したそうです。

びっくりすると同時に、赤ちゃんの誤飲には本当に気をつけないといけないな、と思いました。どんなに気をつけているつもりでも、うっかりしてしまうことはあると思います。しかも私はズボラなので、ついその辺に小さな物を置いてしまいがち。
夫もそういった気づかいができないタイプです。

この一件は夫にも話し、改めて家の中を確認しました。

※直径39mm以下(トイレットペーパーの芯を通るもの)は誤飲するおそれがあります。赤ちゃんに渡さないでください。

監修/助産師REIKO

著者:マンガ家・イラストレーター 和田フミ江
姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.