子育て情報『【コストコ】ちょっと意外でおいしい!超ビッグなフードコート新作は?!』

2021年3月5日 15:30

【コストコ】ちょっと意外でおいしい!超ビッグなフードコート新作は?!

目次

・コストコのフードコートは魅力的なメニューがたくさん♪
・新作「ガーデンバーガー」ってどんな商品?
・大豆パティ、家族の反応は…!?
【コストコ】ちょっと意外でおいしい!超ビッグなフードコート新作は?!


週1ペースでコストコに通う浜美が、ママたちにおすすめの商品をご紹介する連載企画。コストコのフードコートにインパクトがありすぎる新商品が出ました! 商品の特徴やコスパなど検証します!

※この商品はナチュラルチーズを含みます。妊婦さんは胎児への影響があると考えられるため、生ものの摂取は控えましょう。

コストコのフードコートは魅力的なメニューがたくさん♪

barger(1)


コストコのフードコートと言えば、180円でドリンク飲み放題付きのホットドッグが有名ですよね。ほかにも、ソフトクリームやピザ、スープなどコスパの良いメニューがたくさんあります。

そんなコストコのフードコートに、数年から「チーズバーガー」が販売されるようになりました。価格は少し強気な680円。170gほどあるパティで食べ応えのあるサイズ感が話題となりました。

そして、第二弾のハンバーガーメニューとして登場したのが今回ご紹介する「ガーデンバーガー」です。2021年の2月に新商品として販売されたばかりなんですよ。

新作「ガーデンバーガー」ってどんな商品?

barger2


商品名: ガーデンバーガー

価格:680円(税込)

価格は、先に登場したチーズバーガーと同じ680円。パティも含め全体のサイズ感もほぼ同じ。一見ごく普通のチーズバーガーに見えますが、大きな違いは「大豆で作られたパティ」を使用しているところ! 珍しいですよね。

さらに、ソースが「カレー風味」という点も違います。バンズにサンドされている中身は、上から・チーズ・ソース・野菜パティ・トマト・レタスという感じになっています。

barger3


大人1人で食べるには、頑張らないと厳しいほどのボリューム感! 大豆パティは、豆腐ハンバーグのようなやわらかな食感を予想していましたが、わりと肉の質感に近い食べ応えのある食感でした。 

カレー風味のソースと相性が良く、大豆を肉に見立てた一般的な「大豆ミート」系の食品の中では、食べやすいように感じます。トマトやレタスの新鮮な食感も良かったです。

大豆パティ、家族の反応は…!?

barger(4)


私は、大豆ミート系の食品が好きなので違和感なく食べることができましたが、あまり得意でない子どもや夫の反応が気になり、原材料を明かさずに食べてもらいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.