子育て情報『【ニトリ】2セット入りで安い&優秀!キッチンで大活躍間違いなしの万能「マグネットホルダー」』

2021年3月5日 16:30

【ニトリ】2セット入りで安い&優秀!キッチンで大活躍間違いなしの万能「マグネットホルダー」

マグネットがつく場所であれば、冷蔵庫・洗濯機・レンジ台・机・キャビネットなど、どこにだって設置可能です。

私は玄関の扉で試してみました。

これならマスクもサッと取り出せる

ニトリの「マグネットラップ・ティッシュホルダー」


昨今、外出にマスクが必需品ですよね。


玄関の扉に収納しておけば、うっかり忘れるなんてことも減るはず……!

このようにマスクの幅に合わせて貼るだけなので、とっても簡単!

忘れ物防止にも!

ニトリの「マグネットラップ・ティッシュホルダー」


昨年から毎日、幼稚園や小学校で子どもたちの検温が必要になりました。毎日必要な検温記録表も玄関に置いておけば、忘れることもありません!

わが家では、帰ってきたら検温記録表をここに入れておき、毎朝検温・記入してサッと鞄に入れて出発しています。

角度を変えれば小物の収納にも



ニトリの「マグネットラップ・ティッシュホルダー」


角度を変えれば、ちょっとした小物入れができあがり! 4つ並べるとなんだか幾何学的でオシャレに見えますね。

自転車の鍵や、印鑑、時計など、取り出しやすく片づけやすい、とっても便利な小物入れに大変身です!

ラップやティッシュホルダーだけではなく、自由に形を決められていろいろな物を収納でき、マグネットを貼れる場所ならどこにだって使えちゃう! 話題になっているお得なニトリの「マグネットラップ・ティッシュホルダー」、ぜひ試してみてくださいね♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

撮影・文/福島絵梨子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.