子育て情報『義祖母よ、マジか!?写真に映っていた衝撃の真実とは?』

2021年3月4日 21:30

義祖母よ、マジか!?写真に映っていた衝撃の真実とは?

夫が撮ってくれた娘の沐浴の写真を見た瞬間、思わず絶句した和田さん。映っていた物とは……!?

また毛の話です。

産後の抜け毛がエグかった私。普段通りに髪をとかしているだけなのにブラシにびっくりするほど髪の毛がついたり、おふろの排水溝が詰まったり。気になりつつも、見て見ぬふりでせっせと育児していたのですが……。

写真に映っていた衝撃の真実とは!?

和田さん129話


写真に映っていた衝撃の真実!

私の頭頂部の地肌がバッチリ映っていたので、揉み消したい気持ちになったんですが、写真全体はすごくいい感じに撮れていて、どうしても消せませんでした。

しかもどういう経緯だったか忘れてしまったのですが、義祖母がその写真を見てえらく気に入り、焼き増しをお願いされて義実家にも流出……。喜んでもらえたのはよかったけれど、私のあの頭をほかのだれかにも見られているかもしれないと思うと、複雑な心境でした(涙)。


監修/助産師REIKO

著者:マンガ家・イラストレーター 和田フミ江
姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.