子育て情報『【業務スーパー】買って正解!まとめ買い必至のおいしいスペイン直輸入品』

2021年3月12日 15:30

【業務スーパー】買って正解!まとめ買い必至のおいしいスペイン直輸入品

衣もそれなりに厚みがありますが厚すぎるということはなく、チーズとの配分はいい感じ。こうした商品にありがちなチーズが“とろ~り”とした写真が撮れるほどではありませんが、食べるととろりとしています。もしかしたら揚げる調理法で作り、揚げたてを割れば“とろ~り”な瞬間が撮れるかもしれません。

味の付いた衣と濃厚なチーズ、まさにジャンクな味と香りなのですがこれはうまいっ! 子どもたちも「おいしい!」と喜んでいました。

おやつにも良いですし、味が濃厚なのでお父さんのビールタイムのおつまみとしてもすごく合うと思います。

お弁当用のおかずとしてもぴったり!

業務スーパーチーズフィンガーをお弁当に


この「チーズフィンガー」、何が便利ってオーブントースターに入れてしまえばほったらかし約6分ででき上がってしまうこと。忙しい朝や手間をかけたくない昼ごはんのとき、「ちょっとおかずが足りないな」という場面で大活躍してくれます。

だから時間がないときのお弁当用のおかずとしても大活躍。
そのまま入れてもいいですが、乾燥パセリや青のり、カレー粉を振るのもいろいろな味が楽しめておすすめです。子どもにはケチャップを付けてもいいですよね!

カレーと合わせてもおいしいですよ。コロッケカレーのコロッケを「チーズフィンガー」に変えたイメージ(笑)。先日は、お父さん用のカレー弁当をこれにしてみました。スープジャーにカレーを入れ、お弁当箱にはご飯と「チーズフィンガー」、ブロッコリー・プチトマト・蒸しかぼちゃをイン! ボリュームが増すので大満足のお弁当になります。

業務スーパーチーズフィンガー


パンにサラダ、ウインナーにゆで卵の朝ごはんにも、「チーズフィンガー」が加えるだけでちょっと豪華になりますよね。ここまでボリュームあるならお昼ごはんとしても使えます!

いかがでしたか、スペイン直輸入「チーズフィンガー」。評判どおりおいしく、使い勝手がよかったので“業スー買い置きアイテム”の1つに決定です。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.