子育て情報『【マクドナルド】やらなきゃ損♡ 便利でオトクな裏技4選』

2021年3月12日 19:00

【マクドナルド】やらなきゃ損♡ 便利でオトクな裏技4選

目次

・裏技1:「ずるいチョコいちごパイ」×「ソフトツイスト」でおいしさ倍増!
・裏技2:「ソフトツイスト」は無料でカップ入りにできる!
・裏技3:「ずるいチョコいちごパイ」×「ワッフルコーンストロベリー」が超おいしい!
・裏技4:カトラリーは無料でもらえる!
mac_sofft-top


マクドナルドから3月8日に発売された期間限定の新メニュー「ずるいチョコいちごパイ」。SNSではさっそく「おいしい!」と話題になっていますが、この新商品をさらにおいしく、そして便利にいただける裏技を紹介します!

裏技1:「ずるいチョコいちごパイ」×「ソフトツイスト」でおいしさ倍増!

mac_sofft7


mac_sofft8


商品名:ずるいチョコいちごパイ130円

マクドナルドでは、期間限定の新メニュー「ずるいチョコいちごパイ」が販売されています。パイには果肉入りのいちごフィリングとたっぷりのチョコソースが入っています。見るからにおいしそうなのですが、さらにおいしく食べられる裏技があるんです。

それは……!

「ソフトツイスト」をつけて食べる方法です!

mac_sofft1


「ずるいチョコいちごパイ」に「ソフトツイスト」を添えていただくと、パイのサクサク食感とソフトツイストのクリームがとっても合う~! 温かいパイと冷たいソフトツイストの組み合わせもすごくおいしい!

ちなみに、レギュラーメニューのアップルパイとの相性も◎! ぜひパイを買う際には「ソフトツイスト」もセットで試してみてくださいね。

裏技2:「ソフトツイスト」は無料でカップ入りにできる!

mac_sofft6


商品名:ソフトツイスト 100円(税込)

そんなパイと相性抜群の「ソフトツイスト」。普段はコーンに入れて提供されますが、実は無料でカップ入りに変更できるんです! 小さなお子さんがいる方や、テイクアウトのときなどとても便利です。オーダー時に「カップ入りにしてください」とお願いすると対応いただけます。

また、その際にスプーンを1つ付けてもらえるのですが「子どもとシェアしたいのでもう1つ欲しいな」と思うことがありますよね。そんな時はお願いすれば2つもらうことが可能とのこと(※店舗の状況により対応不可の場合あり)。とっても便利でありがたいサービスですよね。

裏技3:「ずるいチョコいちごパイ」×「ワッフルコーンストロベリー」が超おいしい!

mac_sofft2


商品名:ワッフルコーンストロベリー 200円

ソフトクリームとパイの相性の良さを確信できたところで、最後に試したのが、「ずるいチョコいちごパイ」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.