子育て情報『【コンビニ各社】大人気フルーツサンドが新発売!おいしいのはどれ?』

2021年3月13日 15:30

【コンビニ各社】大人気フルーツサンドが新発売!おいしいのはどれ?

目次

・第3位:ファミマ「フルーツミックスサンド」
・第2位:セブン「たっぷりフルーツミックスサンド」
・第1位:ローソン「八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンド」
コンビニフルーツミックスサンド3品


春らしく華やかなフルーツミックスサンドが、コンビニ各社から期間限定で発売されました。どんなフルーツが入っているのか、どこの商品がおいしいのか、コンビニ担当編集者が実食してランキング形式で紹介します。禁断の見えない中身もめくって公開しちゃいます!

第3位:ファミマ「フルーツミックスサンド」

ファミマフルーツミックスサンド


第3位は、ファミリーマートの「フルーツミックスサンド」。いちご・みかん・パインの3種類のフルーツとカスタード・ホイップの2種類のクリームがサンドされています。

ファミマフルーツミックスサンド


厚さはおよそ6.7cmで、フルーツが隙間なく詰められた断面がとってもきれい♪ しかし、めくってみると、見えない部分はフルーツが少なめでやや寂しい感じでした。とはいえ、生クリームとカスタードはしっかり塗られていて、カロリーは197kcalと3品の中では一番低いのは魅力です。

ファミマフルーツサンド


食べてみると、いちごが甘くて、とってもジューシー♡ みかんやパインもゴロゴロと存在感があって、食べごたえがあります。パンはしっとりしていて、やや塩気があるのでフルーツとクリームのおいしさを引き立てていました。ホイップクリームがふわふわ&たっぷり入っていておいしかったです!

・価格:320円
・カロリー:197kcal
・販売地域:宮崎県・鹿児島県を除く全国

第2位:セブン「たっぷりフルーツミックスサンド」

セブンたっぷりフルーツミックスサンド


第2位は、セブン-イレブンの「たっぷりフルーツミックスサンド」。黄桃・白桃・みかん・パイナップルの4種類のフルーツと、カスタード・ホイップの2種類のクリームがサンドされています。

セブンたっぷりフルーツミックスサンド


厚さはおよそ7cmでズシリと重さがあり、見えないところまでしっかりフルーツが入っていました♪ 一見すると、他の2品に比べてフルーツが少なめに見えましたが、まったくそんなことはありませんでした。フルーツを中心に、片側にはホイップクリーム、もう片側にはカスタードクリームがたっぷり塗られていてお得感があります。

セブンたっぷりフルーツミックスサンド


食べてみると、フルーツがとってもジューシー! そして低温長時間発酵のパンがしっとり&ふんわりしていてとってもおいしいです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.