子育て情報『【コンビニ各社】大人気フルーツサンドが新発売!おいしいのはどれ?』

2021年3月13日 15:30

【コンビニ各社】大人気フルーツサンドが新発売!おいしいのはどれ?

クリームはあっさり系ですが、パンとフルーツとのバランスがちょうど良いです。とにかくフルーツたっぷりで、どこをかじっても口に入るのは高ポイント! フルーツのおいしさをたっぷり堪能できますよ♪

・価格:321円
・カロリー:309kcal
・販売地域:首都圏

第1位:ローソン「八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンド」

ローソン八天堂監修かすたーどフルーツミックスサンド


第1位は、ローソンの「八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンド」。いちご・キウイ・黄桃の3種類のフルーツと、八天堂監修のカスタードとホイップクリームがサンドされています。いちごの赤・キウイの緑・黄桃の黄が彩り豊かで、食べる前からウキウキします♪

ローソン八天堂監修かすたーどフルーツミックスサンド


厚さはおよそ7.3cmで、3品の中では一番分厚く、フルーツもゴロッと大きくボリューミーな印象です。めくってみると、フルーツが挟んでいない部分もありますが、カスタードがたっぷり塗られていました。見えない部分にいちごが入っていたことがうれしかったです。

ローソン八天堂監修かすたーどフルーツミックスサンド


ひと口食べると、フルーツの果汁が口の中にたっぷりと広がります♡ 大きめにカットされているので、噛むたびにフルーツのおいしさを堪能できて、思わずニンマリ。甘いシロップ漬けの黄桃、酸味のあるいちご・キウイとフルーツのチョイスもバランスが良くて◎です。 

カスタードクリームも甘さ控えめながら、コクがあってフルーツの酸味や甘さを引き立てていて、さすが八天堂監修!と満足のおいしさでした。見た目の華やかさ、フルーツのチョイス、クリームとのバランスが一番良かったので、1位に選びました!

・価格:368円
・カロリー:230kcal
・販売地域:沖縄県を除く全国

見た目が華やかで、食べごたえも十分なフルーツサンドを食べ比べてみました。入っているフルーツも各社で違うので、お好みのものをチョイスしてはいかがでしょうか。ぜひお店でチェックしてみてください♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想を含みます。
※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.