子育て情報『即買い必至!【100均】で今購入できる人気の爆売れミッフィー全部見せ!』

2021年3月19日 18:30

即買い必至!【100均】で今購入できる人気の爆売れミッフィー全部見せ!

目次

・全色コンプを目指せ!おすわりミッフィーテトラフィビッツ
・渋めカラーが大人っぽい!モノクロテトラフィビッツ
・表情違いが可愛すぎる!ミッフィー鉛筆削り
・最新商品はこちら!ミッフィーマスコット消しゴム
大人気100均ミッフィーグッズ


発売されたらすぐさまSNSなどに拡散され、たちまち品切れ状態になってしまうという噂の100均ミッフィーたち。この記事では、中でも現在比較的手に入りやすいと思われるミッフィーグッズを紹介。それでも店頭で見つけられたら超ラッキーですよ!

※直径39mm以下(トイレットペーパーの芯を通るもの)は誤飲するおそれがあります。赤ちゃんに渡さないでください。

全色コンプを目指せ!おすわりミッフィーテトラフィビッツ


ミッフィーおすわりテトラフィビッツ


こちらは特に手に入れにくいと言われる、ミッフィーのテトラフィビッツ。三角錐の形をしたパッケージに入っている手のひらサイズの人形なのですが、店頭に並ぶとすぐに完売してしまうという幻の商品です。
その中で今もっとも出会う確率が高いと思われるのが、一番最近発売された “おすわりミッフィー”。パステルカラーとビビッドカラーのラインナップがあるので、ぜひコンプリートしたいですね!

渋めカラーが大人っぽい!モノクロテトラフィビッツ

ミッフィーモノクロテトラフィビッツ


シンプルなインテリアにぴったりなこちらのテトラフィビッツも、なかなかの人気商品。真っ黒なミッフィーちゃんって、ちょっと斬新ですよね。
結構前に発売されたものですが、まれに店頭に残っていたりするので、探してみましょう!

表情違いが可愛すぎる!ミッフィー鉛筆削り

ミッフィー鉛筆削り


ミッフィー鉛筆削り


3種類の表情が可愛すぎてついコンプリートしたくなる、顔だけミッフィーちゃん。実はこれ、鉛筆削りになっているんです。文房具としての実用性はもちろん、置物として飾っても可愛いと評判です。一時はかなり入手困難でしたが、最近は少しだけ手に入りやすくなっているようです。

最新商品はこちら!ミッフィーマスコット消しゴム

ミッフィーマスコット消しゴム


大人気のミッフィーグッズの中で、一番最新と思われるのがこちらの“マスコット消しゴム。テトラフィビッツの2分の1くらいの超ミニサイズ!さすがに消しゴムとして使うのはもったいなさすぎますね。さまざまな色の組み合わせがあって、コレクター魂が燃えます!

以上、現在手に入る100均のミッフィーグッズを紹介しました。
セリアとキャンドゥで展開されている、ミッフィーのテトラフィビッツをはじめとしたアイテムたち。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.