子育て情報『【マクドナルド裏技】たった数十円で!?満足度が爆上がりする裏技3つ』

2021年3月29日 17:30

【マクドナルド裏技】たった数十円で!?満足度が爆上がりする裏技3つ

目次

・裏技1:セットのポテトは+50円でサイズアップできる!
・裏技2:セットドリンクは+60円でフロートにできる!
・裏技3:+40円でトマトをトッピングできる!
・著者:福島絵梨子
【マクドナルド裏技】たった数十円で!?満足度が爆上がりする裏技3つ


おいしいハンバーガーに手がとまらなくなるポテト。無性にマクドナルドに行きたくなる時ってありますよね。今回ご紹介するのは、たった数十円で満足度が爆上がりするとっておきの裏技です! おすすめの裏技ばかりですので、ぜひ覚えておいてくださいね!

裏技1:セットのポテトは+50円でサイズアップできる!


セットのポテトは+50円でサイズアップできる!


バリューセットのマックフライポテトは通常Mサイズ。しかしセットのマックフライポテト、実は+50円でMサイズからLサイズに変更できちゃうんです! これはメニューにも記載があるので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

セットのポテトは+50円でサイズアップできる!


Lサイズのポテトはこんなにたくさん入っています! おなかいっぱいポテトを食べたいときにピッタリ! ハッピーセットじゃ量が足りないお子さんとシェアするのもいいですね♪

ちなみにMサイズからSサイズにサイズ変更する場合は、-50円で変更可能です。

裏技2:セットドリンクは+60円でフロートにできる!


次にご紹介するのは、なんともテンションの上がる裏技♪

セットドリンクは+60円でフロートにできる!


セットドリンクは+60円でフロートにできるんです! ただし、フロートドリンクは「マックフロート グレープ」「マックフロート メロン」「マックフロート コーク」「マックフロート コーヒー」の4種類です。ドリンクは制限されているのでご注意くださいね。

今回注文したのは「マックフロート コーク」。コーラの炭酸に、まろやかなフロートがおいしい! 冷たいものが食べたくなる、これからの季節に嬉しい裏技です♪

裏技3:+40円でトマトをトッピングできる!

最後にご紹介するのは、メニューにはないとっておきの裏技!

+40円でトマトをトッピングできる!


なんと、+40円でバーガー類にフレッシュトマトをトッピングできるんです。
「スライストマト」は1枚追加ごとに+40円で、最大3枚まで追加可能です!

+40円でトマトをトッピングできる!


チーズバーガーにフレッシュトマトを1枚トッピング注文しました。いつものチーズバーガーがちょっぴり豪華に! 新鮮なトマトの酸味と、とろーりチーズが相性バツグン。これは満足度爆上がり!

ちなみに、スライストマトのトッピングは朝マックではできないため、10時30分以降にご利用ください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.