子育て情報『【モスバーガー】期間限定商品がおいしいと話題!知ってお得な裏技2つも♡』

2021年4月9日 13:30

【モスバーガー】期間限定商品がおいしいと話題!知ってお得な裏技2つも♡

目次

・新作「クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~」
・お得な裏技2つ
・お得1:スプーン・フォークを無料でもらえる!
・お得2:セットドリンク+100円でシェイクに変更するとお得!
・著者:福島絵梨子
モスバーガー新作裏技ご紹介


モスバーガーから続々と新作が登場! 新作メニューの中から、SNSでも「おいしい!」と話題になっている「クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~」と「まぜるシェイク ベニほっぺ」をご紹介。ちょっぴりお得に楽しめちゃう裏技もあわせてお伝えします!

新作「クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~」

4月1日に発売され話題になっている「クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~」。


「クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~」はこちら


商品名:クリームチーズベジ ~北海道産コーンのソース~

価格:440 円(税込)

包み紙を開けると、コーンのやさしく甘い香りがふわっと広がります。とろとろのクリームチーズと北海道産コーンのソースがたっぷりと入っていて、見るからにジューシー♡

クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~


中をちょっと見てみると、予想以上に野菜がたっぷり!

オニオンスライス、輪切りのトマトに加え、細切りレタス。「ちょっと最近野菜不足」という人も、これならお手軽に野菜が摂れちゃいますね。

とうもろこしの甘みや旨みがギュッと凝縮されたこの鮮やかな黄色のソースには、着色料を使用していないとのこと。モスバーガーならではのこだわりを感じます。


クリームチーズベジ~北海道産コーンのソース~


半分に切ろうとすると、切りにくいほどとろっとろのクリームチーズがたっぷり! バーガーの上の方にぎっしりとクリームチーズが詰まっていました。

大きく口をあけて食べると、まずクリームチーズの爽やかな酸味が広がり、そのあとすぐにコーンのやさしい甘さで口がいっぱいに……♡

まるで食べるコーンクリームシチューのよう。とろっとろのクリームチーズがハンバーガーから次々溢れ出してきて、おいしすぎて一気に食べてしまいました。

さっぱりとした味わいだけど、盛りだくさんな野菜も相まって食べごたえのあるハンバーガーです。 

SNSでも
「トウモロコシのソースが効いていて、めちゃうま!」
「ボリュームたっぷりで最高!チーズ好きにはたまらない!」
「最初はクリームチーズで、後からコーンの甘味で野菜がおいしい」などと、高評価です♪

お得な裏技2つ

ここで、オーダー時に知っておくとお得な裏技を2つご紹介します。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.