子育て情報『【業務スーパー】1本31円即買い!揚げずにサックサクの激うまスイーツ』

2021年4月14日 18:30

【業務スーパー】1本31円即買い!揚げずにサックサクの激うまスイーツ

目次

・スペイン産の本格チュロスが1本31円!
・トースターで焼くだけで、できたて揚げたての味♪
・かわいいワックスペーパーで包めばおもてなしにも
業務スーパーチュロス


業務スーパーの商品が大好きなひな吉さん(@hina_savinglife)が今回紹介するのは、冷凍チュロス。業務スーパーには優秀な冷凍スイーツが数多くありますが、この商品は最近見つけたもののなかでもイチオシだそう。その理由は?

スペイン産の本格チュロスが1本31円!

業務スーパーチュロスパケ


業務スーパーの隣に住む私。いつものように冷凍食品コーナーを見ていると、大好きなチュロスが。パッケージを見ると、「揚げずにオーブントースターで焼くだけ!」とあり即買い物かごへ。税込み280円で購入してみました。1パック200gで8~9本入っているので、1本31円。激安!

パケ裏を見ると100gあたり329kcalなので、1本約73kcalになります! 本場スペインの味、期待できます♡

トースターで焼くだけで、できたて揚げたての味♪

業務スーパーチュロス中身


こちらの商品、なんといっても手軽さが最大の魅力! 揚げ調理済みなのでトースターでチンするだけでいいんです。

業務スーパーチュロストッピング


まずは砂糖だけでシンプルに。もう1本はきな粉と砂糖、もう1本はハイカカオココアと砂糖でアレンジ。キャラメルシーズニングも合いそう♪ いろいろアレンジできるのも楽しい♡

食べてみると……サックサク! できたての味がこんなに簡単に食べられるなんて最高です。

かわいいワックスペーパーで包めばおもてなしにも

業務スーパーチュロスラッピング


チュロスはとってもおいしいのですが、直接持つと熱いし、手が油で汚れるのが気になります。そこで、お気に入りの柄のワックスペーパーで包んでみました!

かわいくて、手が汚れにくくて一石二鳥♡ ちょっとしたパーティやおもてなしに出すときにも良さそうです。 

いかがでしたか? 家事や育児で忙しいと、なかなか揚げ物はハードルが高いもの。トースターでチンするだけで揚げたてのおやつが食べられるのはとっても便利です! 冷凍だから、食べたいときに好きな量だけ食べられるのも◎。冷凍庫に常備してはいかがでしょうか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.