子育て情報『【マクドナルド】新作「サムライマック」って?知ってお得な無料裏技3つ』

2021年4月13日 10:30

【マクドナルド】新作「サムライマック」って?知ってお得な無料裏技3つ

の由来は、「日本の大人をサムライ(侍)に見立て、そんなサムライに食べてほしいという思いから付けられた名前」とのこと。

確かに、大人向けのしっかりとした味付けで、食べ応えのあるハンバーガー。「サムライ」というネーミングにも頷けます。

新作を試した人の感想は、
「バンズは、けしの実がアクセントになっていて、パティは肉肉しい! ソースが好みの味でベーコンやトマトまで入って贅沢感があっておいしかった♡」

「おいしすぎて、思わず包み紙に付いていたソースまで舐めてしまった!」
など、SNSでも高評価です♪

+30円で新作「コーク辛口ジンジャー」が楽しめちゃう

コーク辛口ジンジャー・フロート


(写真左)コーク辛口ジンジャーフロート

単品310円・バリューセット価格+90円

(写真右)コーク辛口ジンジャー

単品250円・バリューセット価格+30円

さらに、「サムライマック」と合うように開発された、「コーク辛口ジンジャー・フロート」が期間限定で登場! その名の通り、辛口のレモンジンジャーの風味がプラスされているとのこと。侍をイメージしたデザインのカップが目を引きますね。

一口飲んでみると、確かにジンジャーの辛味が効いて、ちょっぴり大人の味♪ 底の方にレモンジンジャーが溜まりがちなので、かき混ぜて飲むとよさそう。

フロートは、甘いソフトクリームと一緒に飲むと少しまろやかな味わいに。
辛さと甘さが同時に楽しめて、おいしかったです♪

無料でできる知っ得情報をご紹介

それでは、ちょっぴりお得に楽しめる裏技を3つご紹介します。

知っ得1:炙り醤油ソースの増量は無料でできる!

炙り醤油ソースの増量


サムライマックの香ばしい炙り醤油風のソース、実は無料で増量できるんです! たっぷりと増量してもらったソースは、バーガーからじわっと溢れるほど。


そのまま食べてもおいしいのはもちろん、とろっとしたソースなのでポテトにつけて食べてもおいしい!!

知っ得2:オニオン増量も無料!

オニオンは増量できる!


サムライマックにはスライスオニオンが入っています。このオニオンも無料で増量可能です! オーダー時に「オニオンを増量してください」と伝えるだけ。

写真のようにたっぷりのオニオンを入れてくださいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.