子育て情報『【しまむら】安すぎて思わず二度見しちゃう!定価990円ジャケットが超使える!』

2021年4月14日 13:30

【しまむら】安すぎて思わず二度見しちゃう!定価990円ジャケットが超使える!

目次

・ダブルジャケットが値下げナシの定価で990円!
・ダブルジャケットを使ったコーディネート3選
【しまむら】安すぎて思わず二度見しちゃう!定価990円ジャケットが超使える!


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪

こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは、大人気インフルエンサー・プチプラのあやさんコラボのジャケットです。

価格は驚きの990円! 思わず2度見してしまいました。値下げされていたわけではなく、定価なので、これは見つけたら即買い決定です!

ダブルジャケットが値下げナシの定価で990円!


しまむらダブルジャケット


品番:531-0121

サイズ:S

カラー:中肌色

価格:990円(税込み)

購入時期:3月下旬

サイズ展開はS、M、Lとあり、試着してすっきりして見えたSサイズを選びました。試着してみて、「若干大きめのつくりになっているのかな?」という印象を受けました。

生地にストレッチが効いていて、動きやすいところもうれしいポイント! べっ甲柄のボタンもかわいいですよ。

カラーはベージュ(中肌色)のみで、セットアップできるパンツも販売されていたようですが、私の行った店舗ではすでに完売していてありませんでした。

しまむらジャケット内ポケット


外ポケットの他に内ポケットもあり、スマホが余裕で入るという気の利いたデザインになっています。

生地の素材はポリエステルで、洗濯タグは手洗い表示になっています。シワになりにくい素材なので、旅行のときにも良さそうです。

ダブルジャケットを使ったコーディネート3選


ジャケットコーデ①


身長:159cm

Outer:しまむら

One-piece:Pierrot

Shoes:GU

Bag:しまむら

まずは春らしい水色のワンピースに合わせてみました。

朝〜昼〜晩と寒暖差がある今の時期のおでかけは、羽織りアイテムが必須。ジャケットだとキレイめコーデにも使えて便利です。

足もとはメッシュパンプスで、バッグは黒のミニバッグを合わせました。

園行事や学校行事などにも良さそうなコーデです。

ジャケットコーデ②


Outer:しまむら

Tops:Pierrot

Bottoms:Chicwish

Shoes:GU

Bag:Tottie

2コーデ目はTシャツとアニマル柄のワイドパンツに合わせてみました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.