子育て情報『【サンマルクカフェ】驚きの新味がおいしいと話題!お得な裏技3つも♡』

2021年4月22日 19:30

【サンマルクカフェ】驚きの新味がおいしいと話題!お得な裏技3つも♡

目次

・期間限定「いちご大福」フレーバーが超おいしい!
・一緒に試したい裏技3つ
・裏技1:チョコクロは店内温めOK! おいしさUP!
・裏技2:+150円でソフトクリームフロートに!
・裏技3:裏メニュー「アイスミルク」も注文できる!
・著者:福島絵梨子
【サンマルクカフェ】もっちもちでおいしいチョコクロ「いちご大福」って?お得な裏技もご紹介!


サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ「チョコクロ」が有名なサンマルクカフェ。なんと5月中旬までの期間限定で、プレミアムチョコクロシリーズに「いちご大福」味が新登場! SNSで「これは超おいしい!」と高評価の模様。お得な裏技もあわせてご紹介します。

期間限定「いちご大福」フレーバーが超おいしい!

大人気のプレミアムチョコクロシリーズに「いちご大福」が登場! SNSでもおいしいと話題になっています。さっそく食べてみました!

期間限定「いちご大福」はコレ!


いちご大福 280円(税込み)

お馴染みのチョコクロよりなんだかちょっぴり重厚感がある「いちご大福」。中はどうなっているのでしょうか?

期間限定「いちご大福」はコレ!


手で半分に割ってみると、なんとお餅が! お餅の中にいちごチョコとつぶあんがぎっしり! いちごチョコのほんのり甘い香りが食欲をそそります♡

パラパラとこぼれるので、お皿の上でパクッと一口。
サクサク食感のクロワッサン生地の中から、お餅がとろり。2つの食感が楽しめます。

良い香りのいちごチョコと、やさしい甘さのつぶあんの相性がバツグンでとってもおいしい! 甘いもの好きにはたまりません♡

一つでおなかがいっぱいになるほど、食べごたえアリの商品です。

一緒に試したい裏技3つ

サンマルクカフェに行ったら試してみたい裏技を3つご紹介します。

裏技1:チョコクロは店内温めOK! おいしさUP!

サンマルクカフェの人気商品、「チョコクロ」はお店で温めてもらえることをご存知でしたか? 温めることでおいしく食べられます。

今回いただいた新作の「いちご大福」は、温めてもらうことでお餅がとろっとして、さらにおいしい! 店内で「いちご大福」を食べる際は、ぜひぜひあたためてもらってください!

ちなみに店員さんも「温めるとさらにおいしくなりますよ!」と太鼓判でした♪

裏技2:+150円でソフトクリームフロートに!

サンマルクカフェでは、アイスドリンクを注文する際に「ソフトクリームを追加してください」と伝えると、+150円でソフトクリームフロートをトッピングしてくれるんです!

これ、テンション上がりますよね……!

裏技2:150円プラスでアイスドリンクをソフトクリームフロートに


アイスプレミアムココア(Sサイズ)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.