子育て情報『【ダイソー】新作ザクザク!毎日使えて便利&オシャレなスヌーピーグッズが話題』

2021年4月26日 21:00

【ダイソー】新作ザクザク!毎日使えて便利&オシャレなスヌーピーグッズが話題

目次

・シンプルで使いやすそう!ランチボックスセット
・ランチボックスとお揃いで♡カトラリーセット
・これからの季節の必需品!保冷剤
・優秀アイテム多し!キッチン周りグッズ
・いろいろなデザインが楽しめる!お箸セット
ダイソースヌーピーグッズ


大人から子どもまで、幅広い層に人気のスヌーピー。ダイソーでは昨年末にグッズが登場して以降、瞬く間に話題になり、今ではすっかり大ヒットシリーズとして各店の売り場を彩っています。そこでこの記事では、大人気スヌーピーグッズから、さらにオシャレ度と実用性が上がった新しいラインナップを紹介。毎日使いたくなるアイテムが勢揃いしていますよ!

シンプルで使いやすそう!ランチボックスセット


スヌーピーランチボックス


使いやすそうな正方形のランチボックスは、大・中・小の3つセットで500円。おかずやデザートを入れるのに最適です。

スヌーピーランチボックス


入れ子式になっていてコンパクトに収納できるのも地味にありがたい!
電子レンジも使用可能なので(フタは外してください)、保存容器としても活躍してくれそうです。

ランチボックスとお揃いで♡カトラリーセット


スヌーピートリオセット


先ほどのランチボックスとお揃いで使いたい、カトラリーセット(300円)。ケースの中はお箸とフォーク、スプーンがセットになっています。
ちょっと小さめなので、お子さんや女性におすすめです。

これからの季節の必需品!保冷剤

スヌーピー保冷剤セット


これから夏にかけての必須アイテム保冷剤もスヌーピー柄が登場!暑い日でもお弁当や飲み物を冷やしてくれます。
こちらは同色2個セットで300円。マジックテープタイプの平ゴムがついていて、しっかり固定できるのがありがたいですね。


優秀アイテム多し!キッチン周りグッズ

スヌーピーキッチン周りグッズ


キッチン周りで使えるアイテムもスヌーピー柄が大人気。

サッと使えるキッチンダスター(300円)は、20枚入りと大容量なので使い捨てしても良さそう。もちろん洗って繰り返し使うこともできます。

また、顔の形にカットされたスポンジ(4個セット300円)は二層構造になっていて、かわいいだけではなく機能性もバッチリです。


スヌーピー使い捨て三角コーナー


中でも特におすすめなのが、自立式の三角コーナー(25枚入り300円)。底に穴が開いているので自然と水分を逃してくれます。そのまま捨てられるので衛生的ですね!

いろいろなデザインが楽しめる!お箸セット

スヌーピーお箸4膳セット


スヌーピーお箸4膳セット


4膳セットで4種類のデザインが楽しめるお箸セット(300円)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.