子育て情報『【100均】SNSで話題沸騰中!プチプラなのに高見え&使える収納系インテリア雑貨』

2021年4月30日 19:00

【100均】SNSで話題沸騰中!プチプラなのに高見え&使える収納系インテリア雑貨

近年驚くほどオシャレなデザインのアイテムがぞくぞく登場し、プチプラなのに高見えすると評判になっている100均商品。今回は、発売から「使える上にオシャレ!」とSNSなどで話題沸騰中のキャンドゥのインテリア&収納雑貨を紹介します。

目次

・これで300円は安い! マガジンラック
・ナチュ系好きにはたまらないスクエアバスケット
・小物類もオシャレ!


【100均】SNSで話題沸騰中!プチプラなのに高見え&使える収納系インテリア雑貨


近年驚くほどオシャレなデザインのアイテムが多い100均商品。最近では100円オーバーの商品も登場し、さらにクオリティが上がってきています。今回は、発売から「使える上にオシャレ!」とSNSなどで話題沸騰しているキャンドゥのインテリア&収納雑貨を紹介。プチプラなのにまったく安っぽくない、まさに“高見え”と評判です!

これで300円は安い! マガジンラック


キャンドゥマガジンラック


今話題になっているこちらの「マガジンラック」。シンプルでオシャレな見た目としっかりした作りで、なんと300円! リビングに置いてもまったく安っぽくないですね。

キャンドゥマガジンラック


横から見るとこんな感じで、結構厚みがあります。生地にハリがあるので、型崩れもしにくそう。


キャンドゥマガジンラック


側面のポケットはリモコンを入れるのにぴったり。テーブルの上がすっきりしますね。

ナチュ系好きにはたまらないスクエアバスケット

キャンドゥフタ付きスクエアバスケット


こちらの「スクエアバスケット」は500円。細めのストライプ柄で、その辺に放置しておくだけでもオシャレですね。


キャンドゥフタ付きスクエアバスケット


ティッシュケースが縦にすっぽり入る大きさで、結構大容量。購入品のストックやお子さんのおもちゃを入れておいても良さそう。フタ付きなので埃もガードしてくれます。

キャンドゥフタ付きスクエアバスケット


側面には取っ手がついているので、持ち運びもしやすいです。

小物類もオシャレ!


キャンドゥコットンマット


収納系アイテムのほかに、小物類にもオシャレなデザインがぞくぞく登場しています。こちらの「コットンマット」は100円。“HELLO”と“SEE YOU”のメッセージが玄関マットにぴったりですね。もちろん、玄関以外に使ってもOK。観葉植物の下に敷いたりしてもかわいいと思います。

キャンドゥドアフック


さりげない星のイラストがかわいい100円のドアフック。触るとちょっとザラザラした質感で、手塗りっぽい加工になっています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.