子育て情報『【業務スーパー】買って正解!マニア厳選絶品「和・洋・中」スイーツ3選』

2021年5月9日 16:30

【業務スーパー】買って正解!マニア厳選絶品「和・洋・中」スイーツ3選

業務スーパーには魅力的なお菓子やスイーツがたくさん販売されています。世界各国から輸入された商品はどれも本格的で絶品なんです。今回はそのなかからマニアが「特におすすめ!」の3品を厳選してお届けします。

目次

・レンジ加熱でふっくらおいしいたい焼き
・とろ~り本格チョコレートマフィン
・おうちで本格点心が楽しめる! ごま団子
・著者:舞


業務スーパー和洋中スイーツ3選


3児の母であり、業務スーパーマニアの舞です。業務スーパーは「大容量・安い!」イメージがありますが、それだけじゃない! 世界各国からさまざまな本場の味が輸入されて手軽に楽しむことができるんです。今回はわが家の子どもたちにも大人気、業務スーパーの本格「和・洋・中」スイーツを厳選して紹介します。

レンジ加熱でふっくらおいしいたい焼き


業務スーパーたいやき


まずは和スイーツ! 「レンジでおいしいたい焼」(購入時:298円税抜き)はその名のとおり、レンジでチンするだけで手軽に楽しめちゃうんです。

業務スーパーたい焼き


わが家の子どもたちはあんこが大好き。おやつタイムにたい焼きを温めて出すと、とっても喜びます! 1個あたり約1分のレンジ加熱でできちゃうから、食べたい!と言われてすぐに用意できる手軽さもうれしいポイント。


業務スーパーたい焼き


温めた生地はふっくらもっちり、ほんのり甘みがあり、あんこもしっかりたっぷり端まで入っているので、あんこ好きさんも満足のおいしさ! 5個入ってこの価格はかなりのコスパの良さです。

とろ~り本格チョコレートマフィン

業務スーパートリプルチョコレートマフィン


続いてチョコレートの本場ベルギーから直輸入されている「トリプルチョコレートマフィン」(購入時:258円税抜き)は業務スーパー人気の冷凍スイーツ!

業務スーパートリプルチョコレートマフィン


チョコレート生地のマフィンに、チョコチップがゴロゴロ、中にはチョコフィリング入りのぜいたくトリプルチョコレート! 

業務スーパートリプルチョコレートマフィン


レンジで温めると中のチョコフィリングがとろ~り♪ チョコレート好きにはたまらない、日々の疲れも癒やしてくれそうな濃厚チョコ尽くしなマフィン、ホイップを添えて食べるのもおすすめです!

おうちで本格点心が楽しめる! ごま団子


業務スーパーごま団子


最後は中華の本格点心! 冷凍の「こしあん入りごま団子」(購入時:298円税抜き)は揚げるだけで本格的な味わいが楽しめる優秀おやつなんです。

業務スーパーごま団子


たっぷり20個入り、揚げる手間はかかりますが、毎回揚げたてをおうちで味わえるのはうれしいですよね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.