子育て情報『【100均】これは買い!かわいくて使える虫よけグッズが勢揃い♡』

2021年5月16日 16:30

【100均】これは買い!かわいくて使える虫よけグッズが勢揃い♡

目次

・【セリア】おうちで虫よけ! こんなにちっちゃいの?
・スタンドタイプ
・クリップタイプ
・【キャンドゥ】おしゃれなTシャツ型の虫よけプレート
・【キャンドゥ】キッズの虫よけも楽しみながらできる♪
・【キャンドゥ】長さ調節可能なベルトタイプも便利!
・著者:しげぴぃ
【100均】これは買い!可愛い虫よけグッズが勢揃い


暑くなってくると活発になってくるのが、「蚊」。ほんとに嫌ですよね。おでかけや公園遊び、おうちでも使えるかわいい虫よけグッズをご紹介します。

※直径39mm以下(トイレットペーパーの芯を通るもの)は誤飲するおそれがあります。赤ちゃんに渡さないでください。

※飲み込むと危険なので、お子さんの手の届かない場所へ保管しましょう。

【セリア】おうちで虫よけ! こんなにちっちゃいの?

スタンドタイプ



【100均】これは買い!可愛い虫よけグッズが勢揃い(


今年イチ押しなのが、「アニマル蚊取りスタンド」。すごく小さくてかわいらしいブタちゃん。よく見ると蚊取り線香が立っているんです。
今までの蚊取り線香ケースやスタンドは、蚊取り線香1本をそのまま使うものがほとんどでしたが、これは使う分だけ「ポキッ」と折ってブタちゃんの背中に差すだけ!

クリップタイプ

【100均】これは買い!可愛い虫よけグッズが勢揃い


こちらは「蚊取り線香立てクリップ」。クマちゃんの形がかわいいですよね。


【100均】これは買い!可愛い虫よけグッズが勢揃い


使い方は、蚊取り線香を折ってクリップで挟んで使います。
コンパクトなので、アウトドアで使ったりするのにもおすすめです♪

【100均】これは買い!可愛い虫よけグッズが勢揃い


どちらもこのように蚊取り線香を使う分だけ、ポキッと折って立てて使います。

ベランダやお庭でお洗濯を干している間だけ使ったり、短時間玄関先に置いておいたりするのにもおすすめです。無駄がなくていいですね。

※やけどする恐れがありますので、蚊取り線香はお子さんの手の届かないところに置き、使用中はお子さんから目を離さないでください。

※蚊取り線香立てを使用する際は、下に陶器か金属のお皿を置いてください。 

【キャンドゥ】おしゃれなTシャツ型の虫よけプレート


【100均】これは買い!可愛い虫よけグッズが勢揃い


カラフルなTシャツ型のこちらは「虫よけプレートTシャツ型」。虫よけプレートには見えないかわいいデザインですよね。

【100均】これは買い!可愛い虫よけグッズが勢揃い(仮)


プレートにフックがついているので、玄関や物干し竿などにぶら下げることができます。見た目がおしゃれなので、玄関先につけるのもおすすめです♪

使用期間は約30日。香りは爽やかなレモングラスです。

※水に濡れない屋内側でご使用ください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.