あの母がこんな風になるなんて…孫が生まれて激変!?過保護爆発に
孫が生まれて変わった母
特別子どもが好きというわけでもなかった私の母。私がなかなか嫁に行かなくても、さらにやっと結婚しても、「孫が欲しい」と言われることもなく、まあそんなもんだと思っておりました。そして現在、孫ができた母はというと……!?
あの母がこんな風になるとは驚きました。孫パワーって、思っていたより凄いんですね(笑)。過保護爆発でどんなことでも心配なようです。息子をかわいがってくれて、本当にうれしいし感謝しています。ただし、おもちゃのあげすぎはどうにも止められません……。
監修/助産師REIKO
著者:きりぷち
いろいろな壁を乗り越えて、37歳で一人息子を出産。
3歳の息子を育てるアラフォー夫婦です。 息子を通じて日々感じたことを忘れないよう、漫画にしています。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
今年も大阪南港ATCにプリキュアがやってくる!「名探偵プリキュア!いっしょになぞとき!はなまるかいけつフェスティバル!」大阪南港ATCにて、5月16日(土)より開催決定!!「グッズ付きチケット」先行抽選受付は4月18日(土)10時より開始!一般発売は、4月25日(土)より!
-
任天堂がテーマのバースデーアイディア集!ケーキや装飾など全部見せ | HugMug
-
すぐに正解を知りたがる子。自分で考える力をつけてほしいけど、どのようなアプローチが良いか教えて
-
入院した嫁を”育児放棄”と罵る義母と夫!?直後「何言ってるんですか?」医者の【ある一言】が2人を黙らせた話
-
イヤフォンをして…息子のSOSを無視した夫!?しかし⇒「責任を取ります」夫が土下座で、謝罪する事態になったワケ