子育て情報『「漏らしたの?」超絶ハズい!ウッカリして同棲中の彼氏に見られた!』

2021年5月13日 19:30

「漏らしたの?」超絶ハズい!ウッカリして同棲中の彼氏に見られた!

私が20歳のとき、彼氏と同棲し始めてすぐの出来事です。

その日はもう生理が終わりかけだったのですが、お風呂に入ろうとナプキンをとって、床に丸めて置いておきました。あとで捨てようと思っていたのですが……。

ウッカリして、とても恥ずかしい思いをすることになってしまいました。

「え?漏らしたの?」超絶恥ずい!ウッカリして同棲中の彼氏に見られた!


彼に血の付いたナプキンを見られてしまっただけでなく、便を漏らしたと勘違いされて、とても恥ずかしかったです。「外したとき、どうしてすぐに捨てなかったんだろう」ととても後悔しました。彼と同棲を始めたばかりだったので、余計に恥ずかしかったです。この事件があってから、ナプキンは見られないようにすぐに捨てるようにしています!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/あちゃんさん

作画/七味さや

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.