子育て情報『「お金ないから貸して」SNSには高級外食の数々。ママ友の図々しいお願いとは? #あなたは貸せますか 6』

2021年5月29日 18:30

「お金ないから貸して」SNSには高級外食の数々。ママ友の図々しいお願いとは? #あなたは貸せますか 6

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー19万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

あなたは貸せますか 第6話

ママ友の麗華からの、雨の日に未使用の着物を貸してほしいという図々しいお願いをきっぱり断った綾子さん。ところが麗華は、ウソをママ友に言いふらしていました!

真実を知ったママ友二人に問い詰められた麗華。果たして反応は……?!

あなたは貸せますか6


あなたは貸せますか6


あなたは貸せますか6


あなたは貸せますか6


あなたは貸せますか6


あなたは貸せますか6


あなたは貸せますか6


「被布って何色だったっけ?貸してくれない?」

……へ?

あれだけトラブルを起こしてヒドイ嘘まで流されたのに、図々しくまた貸してほしいと連絡してくる麗華。

もうお詣りがおわったのに、どうして?

被布を貸してほしいという、そのあり得なすぎる理由とは!?

著者:イラストレーター Ai
2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.