子育て情報『【業務スーパー】甘酸っぱいプチプチが最高♡混ぜるだけ絶品アイスが激旨』

2021年5月29日 18:00

【業務スーパー】甘酸っぱいプチプチが最高♡混ぜるだけ絶品アイスが激旨

目次

・4種類のベリーがたっぷり入って安い!
・いろいろな大きさのベリーがおいしそう♪
・バニラアイスに混ぜると激うま♡
業務スーパー冷凍ベリー


業務スーパーの商品が大好きなあゆさん(@ayu_repo)が今回紹介するのは、冷凍のミックスベリー。中身のリポートのほか、試してみたら激うまだったというバニラアイスとのコラボも必見です!

4種類のベリーがたっぷり入って安い!


業務スーパーベリー商品


今回紹介するのは「チェリー入りミックスベリー」(税抜き348円・500g)です。冷凍食品コーナーに売っています♡

冷凍ブルーベリーがとってもおいしかったので、きっとこれもおいしいはず、と信じて購入。

そして100gあたり48Kcalとヘルシーだし、なんといっても500gも入って348円は安い! コスパが良いです!

いろいろな大きさのベリーがおいしそう♪

業務スーパーベリー中身


開封してみると……いろいろな大きさのベリーが♡ いちご、ブラックベリー、ラズベリー、サワーチェリーと4種類のベリーがたっぷり入っていました!

バラ冷凍なので、好きなベリーだけ使うこともできてとっても便利です。ジャムにしたり、ヨーグルトに入れたり、スムージーにしたりといろいろ活用できそうです。


バニラアイスに混ぜると激うま♡

業務スーパーベリーアイス作り方


アイスに混ぜたらおいしそう……。と思い立って、作ってみました!

まず、「チェリー入りミックスベリー」をジッパー付き袋に適量入れて、もんで砕きます。
あとは、バニラアイスに入れて混ぜるだけ♡

業務スーパーベリーアイスできあがり


ひんやりバニラアイスにプチプチッとしたベリーの食感が最高♡ 甘いバニラアイスと甘酸っぱいベリーの相性もぴったりです。

冷凍庫にバニラアイスと「チェリー入りミックスベリー」があればできちゃうのでとっても簡単です! 

あゆさんのおすすめ5つ星の商品「チェリー入りミックスベリー」を紹介しました。いろいろなベリーがたっぷり入ったアイスがおうちで簡単に楽しめるのはうれしい♪ 育児や家事などの息抜き、おやつタイムにいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.