子育て情報『【しまむら】見つけたら即買い!二の腕カバーの五分袖ワンピが話題沸騰中!』

2021年5月22日 17:30

【しまむら】見つけたら即買い!二の腕カバーの五分袖ワンピが話題沸騰中!

目次

・星玲奈さんコラボのワンピが2,000円以下!
・五分袖ワンピを使ったコーディネート3選
【しまむら】見つけたら即買い!二の腕カバーの五分袖ワンピが話題沸騰中!


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪

こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは、大人気インフルエンサー星玲奈さんとしまむらがコラボした裾切り替えワンピース。

裾の切り替えがポイントになっていて、袖は今の時期から着られて二の腕もカバーできる五分袖!

人気すぎて完売必至なので、見つけたら即買い決定です!

星玲奈さんコラボのワンピが2,000円以下!


しまむら五分袖ワンピース


品番:518-2006

サイズ:M

カラー:淡青

価格:1969円

購入時期:5月中旬

カラーは、ホワイト、ネイビー、ストライプと展開されていて、私はストライプ柄を選びました。

サイズはM・L・LLの3サイズ展開。

ノーカラーのすっきりしたネックライン、切り替えになっている裾がとってもかわいくて、甘さのバランスがほどよいのもうれしいポイント♪

しまむら五分袖ワンピース


さらに袖は今の時期にもぴったりの五分袖!

そのままワンピースとして着るのはもちろん、羽織りやレイヤードスタイルも楽しめる、優秀アイテムです。

2,000円以下で買えるのもうれしいですね。

五分袖ワンピを使ったコーディネート3選


しまむら五分袖ワンピース¥


Dress:しまむら

Bottom:fifth

Shoes:NOFALL

Bag:210nouve

まずはワイドパンツをはいたレイヤードスタイル。ふんわりやさしく広がるワンピースは、体型カバーにもピッタリ♪

ラクな着心地なので、妊婦さんにもおすすめです。足もとはサンダルで、ゆるい夏コーデ!

しまむら五分袖ワンピース


Vest:しまむら

Dress:しまむら

Bottoms:Pierrot

Shoes:NOFALL

Bag:JUNGLE JUNGLE

2コーデ目はニットベストを合わせたレイヤードスタイル。細身デニムとの相性も◎。

ブラックのサンダルを合わせて、カジュアル感を出して。

春はもちろん、秋口まで長く楽しむことができます。


五分袖ワンピース


Dress:しまむら

Tops:Donoban

Bottoms:しまむら

Shoes:Shoe Fantasy

Bag:JUNGLE JUNGLE

最後は五分袖ワンピースを軽めのアウター感覚で羽織り、ヒールサンダルを合わせて、キレイめコーデに仕上げました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.