子育て情報『【100均】騙されたと思って使ってみて!魔法の消臭袋で臭いとおさらば』

2021年5月29日 16:30

【100均】騙されたと思って使ってみて!魔法の消臭袋で臭いとおさらば

焼却しても有害なガスが発生しないので、環境にもやさしいんですよ。

お魚を購入したときなどは、このポリ袋に入れて持ち帰れば電車移動でも臭いを心配しなくてOK! バッグに入れて持ち歩いてもいいですね。

以上、100円均一で買える魔法の消臭袋を紹介しました。暑くなってくるとおむつの臭いやキッチンの生ごみ臭など、いろいろな臭いが気になります。ぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:しげぴぃ

100均の新商品や便利な商品を探すのが大好きな自称「100均パトローラー」です。
「100均に見えない」と言われることに喜びを感じて毎日インスグラムを投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.