子育て情報『【コストコ】常連もリピ買い続出!スイーツ系新作パンが絶対買い♡』

2021年5月27日 15:30

【コストコ】常連もリピ買い続出!スイーツ系新作パンが絶対買い♡

目次

・リピ買い続出!2種類の具材入りのスイーツ系パン
・チョコ×クランベリーのお味は?
・食べ方を変えても楽しめる♪
常連もリピ買い続出!スイーツ系ハードパンがおいしい!


コストコの店舗焼きベーカリーコーナーに、新商品が登場しました。今回の新作は、セミハード系の生地になんと、2種類の具材が入ったちょっと珍しい組み合わせのパンです。特徴やおいしい食べ方など徹底レポしちゃいます。特にハード系パンがお好きな方は、見逃し厳禁ですよ~!

リピ買い続出!2種類の具材入りのスイーツ系パン


【コストコ】常連もリピ買い続出!スイーツ系ハードパンがおいしい!


商品名:チョコクランベリーロール

価格:858円(税込)

内容量:8個入

消費期限:加工日含め2日間

今回の新作パンは、チョコレートチップと乾燥クランベリーの2種類の具材が入っています。生地はセミハード系のしっかりとした食感のタイプ。2021年3月に新発売され、コストコファンの間でもリピ買いが続出しているとウワサの商品です。

1個サイズは8.5×10.5×4cmほどで、朝食やおやつにちょうどよいサイズ。1袋8個入りなので、少人数でも試しやすい量なのもポイント◎です。

チョコ×クランベリーのお味は?

【コストコ】常連もリピ買い続出!スイーツ系ハードパンがおいしい!


チョコレートチップと乾燥クランベリーは甘いもの同士なので、あまりメジャーな組み合わせではないように思いましたが、これが意外と合うんです! 

チョコとクランベリーの部分を単体で食べると甘さを感じますが、一緒に食べるとチョコの甘さの中にクランベリーのドライフルーツ系の甘さとほんのり酸味が出てすごくおいしいんです! クランベリーの量も程よい感じなので、ゴテゴテのドライフルーツパンだと食べづらいという方も、チャレンジしやすいのではと思います。

生地はセミハード系の食べ応えのある食感で、味はバゲットのようなシンプルで素朴なタイプ。生地とチョコ&クランベリーの相性も良いです。
わが家の子どもたち(5歳と9歳)もお気に入りでした。

食べ方を変えても楽しめる♪

【コストコ】常連もリピ買い続出!スイーツ系ハードパンがおいしい!


そのまま食べてもおいしいですが、温めるとまた違ったおいしさが楽しめます♪ レンジで数秒温めるともっちりとしたやわらかさになり、レンジ+トースターのダブル使いだと表面はカリっと、そして中はもちっとします。

浜美的には、レンジ+トースター温めで食べるのがお気に入りです。ただ、温めると中のチョコが溶け出して手や口まわりが汚れやすくなります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.