子育て情報『【コストコ】ファン歓喜!超便利になって毎日持ち歩きたいレベル!話題の人気商品とは?』

2021年5月27日 17:30

【コストコ】ファン歓喜!超便利になって毎日持ち歩きたいレベル!話題の人気商品とは?

今回は「美酢(ミチョ)アップル&カモミール」です。コストコでパックドリンクが登場しています。これまではボトル入りの濃縮タイプが売られていましたが、こちらはストローを差せばそのまま飲めるストレートタイプ。詳しくご紹介します!

目次

・パックドリンクでどこでも美酢が飲めるように!
・美酢を買うならコストコが安い!
・パック入りでもフルーティな酸味はそのまま♪


【コストコ】ミチョ


コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子が、おすすめの商品をご紹介する連載企画。今回は「美酢(ミチョ)アップル&カモミール」です。

美酢ファンに朗報です! コストコでパックドリンクが登場しているのをご存知ですか? これまではボトル入りの濃縮タイプが売られていましたが、こちらはストローを差せばそのまま飲めるストレートタイプ。持ち運びにも便利ですよ。それでは詳しく紹介しますね。


※カモミールなどのハーブには、子宮収縮作用や流産を誘発する恐れのある成分が含まれているものもあるので、摂取は控えましょう。

パックドリンクでどこでも美酢が飲めるように!

コストコミチョ


商品名:美酢(ミチョ)アップル&カモミール

価格:1,898円(税込)

内容量:8L(200ml×40本)

コストコの大人気商品の美酢。これまではボトル入りの濃縮タイプが売られていたのですが、ストレートタイプのパックドリンクが登場しました! ストローを差せばすぐ美酢が飲めてとっても手軽。これまでのように水や炭酸水で割る必要がありません。バッグに入れて好きなときに好きな場所で飲むことができます♪

散歩やピクニック、アウトドア、旅行にも持っていけますね。お仕事をされている方は、休憩中に飲むこともできます。これからはどこでも美酢が飲めるなんてうれしい♪

今回購入したのは美酢の「アップル&カモミール」ですが、他にも「いちご&ジャスミン」が発売されていました。好きな味が選べるのもうれしいですね。


美酢を買うならコストコが安い!

最近ではスーパーでもボトル入りの美酢を見かけるようになりましたが、パックドリンクはまだ取り扱っているのを見たことがありません。というわけで、ネットショップのお値段とコストコのお値段を比較しました。

▶コストコミチョ(美酢) 24本1,898円

▶Aネットストアミチョ(美酢) 24本2,680円

▶Bネットストアミチョ(美酢)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.