子育て情報『「驚!!!!」恥ずかしさの極み!お客様から小声で告げられた事実…』

2021年5月30日 11:40

「驚!!!!」恥ずかしさの極み!お客様から小声で告げられた事実…

私はそれまで生理中の経血漏れを経験したことがありませんでした。そのため、「私は漏れることはないだろう」と思って油断していたら……。思わぬことで、恥ずかしい思いをし、バイト先にも迷惑をかけることになってしまいました。

彼の実家で経血漏れ!布団を汚した私に、彼のやさしいひと言がしみる…!

彼の実家で経血漏れ!布団を汚した私に、彼のやさしいひと言がしみる…!


これまで経血が漏れたことがなかったので「白いスキニーパンツでも大丈夫だろう」と完全に油断していました。しかし、やっぱり生理が終わるまでは服装に気をつけなければいけないなと思った出来事です。

また、生理は女性特有のことなので、当時の私にとっては男性の上司には相談しづらく、結局体調不良ということにして帰るという迷惑もかけてしまいました。男性にも生理のことを気軽に話せるような世の中になっていけばいいなとも思います。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/まこんさん

作画/霜月いく

イラスト制作者:イラストレーター 霜月いく
マンガとイラストを描いてます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.