子育て情報『「なんで私だけ…?」娘と一番風呂に入ったら悲しい事実が判明した件』

2021年6月8日 21:00

「なんで私だけ…?」娘と一番風呂に入ったら悲しい事実が判明した件

お子さんと一緒に一番風呂に入っていたママ。ママの足にたくさんの気泡が付いていたのを見て、お子さんにも付いているかな?と見てみると……。ちょっとだけ悲しい事実に気が付いたそうです。

目次

・一番風呂で知育ができると思ったら
・著者:まげよ


まげよ一番風呂


一番風呂で知育ができると思ったら

2歳の娘と一番風呂に入っているときの話です。
一番風呂でしかできない知育ができるかと思ったら……!?

1番風呂


1番風呂


1番風呂


1番風呂


1番風呂


1番風呂


1番風呂


1番風呂


1番風呂


2歳の娘と一番風呂に入っていたときの話です。私の足にたくさんの気泡がついていました。娘の足も気泡をぶくぶくさせて喜ばせてあげようと思ったら、娘の足にはまったく気泡がついていません。なんでだろうと思ったら、私のすね毛の量がまったく違ったからでした。知育をできる年齢になったからと、ちょっとだけ浮かれた気持ちがまさに水の泡となったのでした……。

監修/助産師 松田玲子

著者:まげよ

2歳女子、0歳男子のママン。28歳年上の夫が大好き。義父母は私の祖父母と同年代ですが、楽しい同居生活を送っております。
子育てあるある、年の差婚ネタ、義父の少年時代や戦時中の話など、InstagramやTwitterで漫画を描いています。最近、なんちゃって子育て川柳を毎日更新し始めました。 

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.