子育て情報『【業務スーパー】かわいいスイーツ登場!フランス直輸入の本格派は買い!』

2021年6月11日 15:30

【業務スーパー】かわいいスイーツ登場!フランス直輸入の本格派は買い!

目次

・新商品はとってもかわいいドーナツ2種類!
・おやつタイムが待ち遠しくなる♪アレンジ3選
・著者:舞
業務スーパードーナツ2種


3児の母で業務スーパーマニアの舞です。先日業務スーパーでとってもすてきな新商品を発見しました。見た目のかわいさに一目ぼれして、すぐにカゴの中に! 今SNSでも話題の、フランス直輸入の冷凍スイーツの詳細とさらにおいしくて楽しいアレンジ術を紹介します。

新商品はとってもかわいいドーナツ2種類!


業務スーパードーナツ2種


発売されたばかりの話題の新商品は、「ドーナツシュガーコーティング」(購入時:138円税抜き)と「ドーナツチョココーティング」(購入時:148円税抜き)の2種類です。ミニサイズのドーナツがそれぞれ3個入りで、100円台で買えちゃうのは驚き!

業務スーパードーナツシュガーコーティングドーナツチョココーティング


冷凍で販売されているので、帰宅後は冷凍保存。食べる少し前に冷凍室から出して自然解凍してから食べます。


業務スーパードーナツシュガーコーティングドーナツチョココーティング


シンプルなプレーン生地のドーナツはしっとりとした食感でパサつきはありません。生地自体は甘さ控えめなのでとても食べやすいです。シュガーはトッピングのカリカリっとした食感もアクセントになっています。

おやつタイムが待ち遠しくなる♪アレンジ3選

業務スーパードーナツサンド


ドーナツを横にスライスして、ホイップとフルーツをサンドしてみました。フルーツをプラスすることで見た目も華やかに、豪華なスイーツに大変身♪ サンドするフルーツを変えるとまた雰囲気が変わって楽しめます。


業務スーパードーナツにアイスをのせて


シュガードーナツを電子レンジで10秒ほど軽く温めます。そこにバニラアイスとシロップをかけて完成! 温めたドーナツはふんわり感が増し、「ひやあつ」の温度差も楽しめる濃厚なスイーツに。

業務スーパーかわいいアレンジドーナツ


チョコドーナツを見た娘が「浮き輪みたいだね!」と言いました。そこで思いついたのがこちら。クマ型で作ったホワイトチョコをドーナツにのせれば、浮き輪でゆらゆらくつろぐシロクマのよう!?
日々の疲れも吹っ飛びそうな癒されスイーツ、こんな楽しみ方もおすすめです。

業務スーパーの新商品は、かわいくておいしくて安い! 3拍子そろったとってもおすすめのドーナツ2種類です。おやつや小腹が空いたときなどにぴったりのサイズなのがうれしいですね。少しアレンジするだけで見た目も味もおしゃれに楽しめるドーナツ、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.