子育て情報『【ダイソー】ベビーフォトや誕生日にも!新作ミッフィーが大人気でストック買い続出中!』

2021年6月12日 18:00

【ダイソー】ベビーフォトや誕生日にも!新作ミッフィーが大人気でストック買い続出中!

目次

・パーティには欠かせないとんがりハット
・2WAY仕様のテーブルカード
・ラッピングに使える!ギフトタグ
・長さが調節できる!ガーランド
・ちょっとお姫様気分♡パーティカチューシャ
・メインの飾りに!大きめハニカムボール
・仕上げはカラフルなコンフェッティで♡
ダイソーの新作ミッフィーパーティグッズ


新作が登場するたびに瞬く間に売れていく、人気のダイソーミッフィーグッズ。今回の新作は、なんとパーティグッズです!発売から超速でSNSなどで話題になり、ベビーフォトや家族での誕生日会に使えるとストック買いしていく人が続出しているのだとか。この記事では、そんなダイソーの新作ミッフィーのラインナップを紹介します!

パーティには欠かせないとんがりハット


ミッフィーのパーティハット


誕生日などのイベントで欠かせない、とんがり型のパーティハット。ブルーとピンクの2色展開で、それぞれ2枚入り100円です。小さめサイズなので、幼稚園〜小学校低学年くらいのお子さんにちょうど良さそう。もちろん大人が使ってもOKです!

2WAY仕様のテーブルカード

ミッフィーのテーブルカード


ミッフィーのテーブルカード


こちらのテーブルカードは、なんとお得な2WAY仕様!ミッフィーのお顔の背面がマジックテープで留めるハニカムボールになっていて、写真のように立たせればパーティの席次カードとして使えます。

ミッフィーのテーブルカード


また、マジックテープを外して折り畳むと裏面にメッセージが書けるようになっているので、付属の封筒に入れてギフトカードとしても使えます!

ホワイトとブルー、それぞれ100円です。

ラッピングに使える!ギフトタグ


ミッフィーのギフトタグ


カラフルなタッセルがついたこちらのギフトタグは、ラッピングの仕上げに最適。袋の口を結んだり、紙袋の持ち手に括るだけでも可愛い♡
裏面はメッセージが書き込めるようになっています。3枚セットで100円なので、ちょっとお得感もありますね。

長さが調節できる!ガーランド

ミッフィーのガーランド


パーティの飾り付けや、写真撮影の背景に使えそうなガーランド。大きい方はミッフィーの顔とキラキラのタッセル、小さい方はミッフィーの顔に月と星のチャームが付いていて、それぞれ100円です。
自分でヒモを通す仕様なので、飾りたい場所によってチャームの量を調整して長さを変えられるのが何気に便利。使い終わったらチャームを外して保管しておけば、絡まって傷んだりせず何度も使えます。


ちょっとお姫様気分♡パーティカチューシャ

ミッフィーのパーティカチューシャ


ミッフィーの顔が並んだカチューシャは、女の子ママに特におすすめ!横一列に並んだ耳がティアラっぽくもあり、レースっぽくもあり……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.