子育て情報『【モスバーガー】売り切れ続出!限定ご当地バーガーがおいしすぎると話題【お得な裏技も】』

2021年6月17日 15:30

【モスバーガー】売り切れ続出!限定ご当地バーガーがおいしすぎると話題【お得な裏技も】

目次

・新作「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」はコレ
・さらにおいしく、さらにお得に!知っておきたい裏技4つ
・裏技1.スプーン・フォークが無料でもらえる!
・裏技2.「真鯛カツ」のタルタルソースとチキンナゲットの相性バツグン!
・裏技3.期間限定のまぜるシェイクを飲むなら、セットドリンクがお得!
・裏技4.ネット注文またはアプリ注文だと「まぜるシェイク」が20円お得!
・著者:福島絵梨子
【モスバーガー】売り切れ続出!限定ご当地バーガーがおいしすぎると話題【お得な裏技も】


モスバーガーにて5月20日から期間限定で発売されている「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」をご存じですか? ご当地メニューが楽しめるハンバーガーとして話題になっていて、私の家の近隣店舗でも入荷待ちの状態が続くほど大人気!

今回は期間限定商品の「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」・「まぜるシェイク」と、ちょっぴりお得に楽しめる裏技をご紹介します♪

新作「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」はコレ

5月20日に発売され、話題になっている「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」。

新作「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」はコレ


日本の生産地応援バーガー 真鯛カツ<愛媛県愛南町>530円

包み紙を開けてみると、さわやかなレモンの香りがふわっと広がります。それもそのはず、この「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」には、レモンタルタルソースがたっぷり入っているんです。

新作「真鯛カツ<愛媛県愛南町>」はコレ


肉厚の「真鯛カツ」と、色鮮やかなグリーンリーフ、千切りキャベツがおいしそう……!

ひと口食べてみると、真鯛カツが想像以上にサックサク。そしてあっさりとしたシャキシャキの野菜と、さわやかな香りのレモンタルタルソースが相性バッチリ!

カツなのに、さっぱりとした後味でおいしいです。

実はこの真鯛、新型コロナウイルスの影響で前年比約50%にまで出荷量が落ちた、刺身に使われるほど上質の養殖真鯛なのだそう。こんなに肉厚でプリプリの鯛が食べられていないなんて、もったいない……!

このハンバーガー、わが家の近隣の店舗でも売り切れの状態が続いているほどの人気なんです。SNSでは、「何店舗もめぐってようやくゲットできた!」「おいしすぎてレギュラーメニューにしてほしい!」という声もあるほど。

ぜひ「今」食べて欲しい、そんなハンバーガーです。

さらにおいしく、さらにお得に!知っておきたい裏技4つ

それでは、おいしい新商品をちょっぴりお得においしく食べられる裏技をご紹介します

裏技1.スプーン・フォークが無料でもらえる!

裏技1.スプーン・フォークが無料でもらえる!


ハンバーガーメニューを食べるときにオススメなのが、スプーン・フォークをもらうこと。注文の際に「スプーンとフォークもお願いします!」と伝えると、無料でつけてもらえますよ。
溢れ出たソースがこぼれてしまったときや、手を汚したくないときに大活躍です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.