子育て情報『引きこもりの私を子どもが変えてくれた。生まれてからずっと「かわいい」を更新中です』

2021年6月25日 22:20

引きこもりの私を子どもが変えてくれた。生まれてからずっと「かわいい」を更新中です

 

旦那さんに言うと「今だけだよ」って言われるんですけど、そのたびに「ずっとかわいいを更新してるんですけどー」って言い返してます(笑)。

買わないと思っていたアンパンマンのグッズも子どもに欲しいと言われたら、どうぞどうぞと買ってしまうと笑って話してくれたまっふさん。ベビーカレンダーでは、現在「妊婦レベル1 まっふの冒険記」を連載中。ぜひチェックしてみてくださいね。

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!

著者:ライター サトウヨシコ
大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.