子育て情報『その手があったか!「ウタマロ石鹸」が劇的に使いやすくなる収納アイデア4選』

2021年7月3日 20:30

その手があったか!「ウタマロ石鹸」が劇的に使いやすくなる収納アイデア4選

また、密閉できる容器に入れておけばホコリがつくこともありません。

以上、ウタマロ石鹸の収納アイデアを紹介しました。
扱いにくい固形石鹸も、アイデア次第でかなり使いやすくなることが分かりました。SNSを見ているとバー状、キューブ状、そのまま、リキッドタイプなどいろいろな形のウタマロを見かけますが、用途に合わせて数種類の形を用意しておいても良いかもしれませんね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.