子育て情報『【コストコ】ほぼ1000円以下♡おうち時間に超使える子ども向けアイテム3選』

2021年7月6日 11:30

【コストコ】ほぼ1000円以下♡おうち時間に超使える子ども向けアイテム3選

内容量:3冊セット

コストコではなんと、子ども用の学習ドリルも販売しています。定価は1冊480円ですが、コストコの販売価格は3冊で928円(1冊あたり約310円)! 定価の約36%OFFで購入することができます。

学研の商品なので、内容もわかりやすく充実しています。1ページ終了するごとにシールを1枚貼ることができ、最後まで全部終わった証明の表彰状もついているので、子どもも楽しみながら取り組むことができました。3冊セットなので、気分にあわせてドリルの種類を変えることもできます。

店舗やタイミングにより取り扱いのあるドリルの種類が違うかもしれませんが、私が通うコストコでは、4歳~小学3年生までのドリルがありましたよ。

コストコでは、子どもとのお家遊びグッズもお得に買うことができます。他にも、以前ご紹介した「シールブック」や「うきうきぬりえ」なども販売しています。
コストコ商品を使って、お家遊びも親子でエンジョイしちゃいましょう♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※グリッターグルーペンで遊ぶ際は誤飲等にご注意ください。お子さまが遊んでいる間はそばで見守るようにしましょう。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.