子育て情報『【しまむら】ありそうでなかった透け対策!?足長効果◎&膨張色なのに細見えする白パン!』

2021年7月10日 13:00

【しまむら】ありそうでなかった透け対策!?足長効果◎&膨張色なのに細見えする白パン!

目次

・透け対策がうれしいホワイトパンツが1,969円!
・ホワイトパンツを使ったコーディネート3選
【しまむら】ありそうでなかった透け対策!?足長効果◎&膨張色なのに細見えする白パン!


月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪

こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは、『HK WORKS LONDON』シリーズのホワイトカラーのテーパードパンツ。

ホワイトカラーのアイテムはインナーが透けないか気になるという方もいらっしゃると思いますが、今回ご紹介するボトムスは意外な工夫があり、透け対策バッチリです!

透け対策がうれしいホワイトパンツが1,969円!


しまむらホワイトパンツ


品番:554-0186

サイズ:M

カラー:中白色

価格:1,969円(税込み)

購入時期:6月下旬

センタープレス入りでキレイめに着られるうえに、ウエストは後ろがゴムになっているのでラクにはけます。

カラバリはホワイトのみで、サイズ展開はM・L・LLです。

ホワイトパンツは透けが気になり、なかなか好みのものに出合えなかったのですが、こちらは生地もしっかりしていて、さらに透けにくい工夫がありました。

しまむらホワイトパンツ


前後あわせて4つあるポケットの袋布をベージュにすることで、気になる下着の透けをカバーしてくれます。ありそうでなかったこの工夫はうれしいですね。

ストレッチ性があるので動きやすく、自宅での洗濯が可能。また、サラッとした生地なので洗濯後はすぐに乾いてくれます。この時期にもピッタリですね♪

ホワイトパンツを使ったコーディネート3選


しまむらホワイトパンツコーデ①


身長:159cm

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:NOFALL

Bag:しまむら

まずはボトムスと同じ、『HK WORKS LONDON』シリーズのアシンメトリーペプラムトップスと合わせてみました。足もとはサンダル、手もとも同系色のバッグで涼しげコーデに。

ふわっと広がるトップスは切り替えの位置が高く、センタープレス入りのホワイトパンツとの相乗効果で、より足が長く見えます。

しまむらホワイトパンツコーデ②


Tops:Pierrot

Bottoms:しまむら

Shoes:Shoe Fantasy

Bag:JUNGLE JUNGLE

2コーデ目はロゴTシャツに合わせたカジュアルコーデ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.