子育て情報『息子の発言にパパ、ヒヤヒヤ!結末は果たして?観覧車での出来事【後編】』

2021年7月26日 18:30

息子の発言にパパ、ヒヤヒヤ!結末は果たして?観覧車での出来事【後編】

「体験談&マンガ投稿コンテスト」でグランプリを受賞した3児のパパ、かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガをご紹介! 今回は、遊園地に行ったときのエピソード【後編】になります。

しのくんと2人で観覧車に乗っていたパパ。突然の息子の仰天発言にパパは激しく動揺し、思わず冷や汗が止まりません……。(なんとか観覧車を乗り終わるまでは……)そう心の中で必死に念じていました。

観覧車に乗ってすぐ、便意を訴えてきた息子。その結末は……?

観覧車


観覧車


観覧車


観覧車


観覧車


観覧車


観覧車


観覧車


紙一重でトイレには無事、間に合いましたが、降りるまでゴンドラ内は緊張感に包まれていました!

おかげで景色を楽しんだという記憶がありません(笑)。

息子はトイレに着いたときには、ひとアトラクション乗り終えた感じになっていましたけど(笑)。

かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

著者:イラストレーター かいさんち

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.